むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いみかんさん・・・

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、わらびちゃんがまた変化したように思う。
いつも相変わらず私を睨んではいるのだが・・・

コタツの中のわらびちゃん。
画像

               な・・・なにか?



他の子は慌てて逃げるんだけど、
わらびちゃんはあまり逃げなくなった。
反応が遅いだけかもしれないけれど。



ご飯のときの”すんすん”も
ちょっと親しみを感じてくれてるような・・・ (←大きな勘違い)




なんだか、触っても大丈夫な気がして
思わず手をそっと伸ばしたのだが・・・

     見事に逃げられ・・・・
画像

                  な・・・なにするねん、突然!




やはり・・・やはりそうか・・・
まだ嫌われていたんだ・・・・(ヘコむわ)

画像

        いや、キライじゃないけど・・・好きでもない。

         そうか・・・好きじゃないんだ・・・そうなんだ・・・(しょんぼり)





ふと見ると、中に入れずにぷりんちゃんが布団の上に。
かわいそうに、入れないの?

画像

                ウトウト・・・  (ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・)

               あ、好きでここにいるのね。笑。
 


 みんな好きな場所はそれぞれ違うみたいねぇ・・・



コタツの中ではなく、
縁の布団の下に潜るのが好きな子もいます。
画像

                チラ!



おもちーーーーーー♪
画像

             もう!めくらないでよぅ!

                 あ。ごめん。




絶対にここにいるはずのみかんさんが (いつもの定位置)
画像




最近は全然いないのだ。


そう、最近はいつもここ・・・
画像

                  でーん!



よほど気にいっているらしく、
私が覗き込んでも逃げない。
なんだか、触れそうな気がしてきた私は
勇気をもって手を入れてみた。



プシャーーーーーッ!!!!

    と・・・

いまだかつて聞いたことのないような恐ろしい「シャー!」と共に
パンチが、そしてさらに地の底から響くような唸り声。
瞬間的に手をひっこめて、
かろうじて怪我はまぬがれたのだった。





でーんと横たわるみかんさんを見て
なんだかキュートに思えてしまった私。
でも、怖いかどうかの判断を誤った。


画像

               「アタシをナメたら許さへんし。」


                  ・・・・・。



そう、みかんさんはやっぱり怖い。。。


↓クリックでブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん、怖いなあ。
結構、キツイんやな。
メス猫って、年とると、
だんだんキツくなるよね。
オス猫は、年とっても、のんびり
優しいんやけどな。

人間でも、女は、だんだんキツくなるもんな(笑)

SONOMI
2008/10/25 19:42
>SONOMI

そう、怖いねん。
今まで何度も怪我したわー(笑)
このぶんじゃー、
病気になられたら、医者にも
連れて行けないしお手上げかも。。。
メタボだから心配なんだけど。
Katsumi
2008/10/25 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖いみかんさん・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる