むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきいおもち

<<   作成日時 : 2008/10/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おもちがまた一段と大きくなった。
胴回りの幅が、他のにゃんずと全然違う・・・
(↑みかんさんには全然敵わないが)


明らかにひとまわり大きいおもち。
画像



なんせ、ものすごい食欲なのだ。
朝、真っ先ににゃぁーーーーーーーーと鳴き
ご飯を催促し、
他のどの子よりも先に、押しのけてまでがっつりと食べる。
食べ過ぎて時々うんちがぴー・・・なるくらい。                    




おもちもカメラがあまり好きではない。
カメラでテンション下がってるおもち。






体型がむちむちしているせいか、
無邪気に遊んでいても動きに俊敏さが全くないおもち。







性格の呑気なおもち。
画像

             和むわー・・・・




撫でるとすぐさま、喉を鳴らすのだ・・・
画像

                ぷちぷちぷちぷち・・・・




画像

              ぐるぅ・・・ぐるるぅ・・・ぐるるぅ・・・ (←結構大きい音) 





かわいーなー・・・おもち。
画像

               癒されるわー・・・・





窓際が好きなんだよねぇ。
画像






そして夜になるとじっと窓を見ている。
それにしても背中が大きいなー・・・
画像

               じっ・・・  (妙に哀愁)



何をしているかというと、窓にチラチラ来る虫さんやヤモリさんに夢中。




           


                だったんだけど・・・





画像

             最近だれも来ないの・・・



            
         うん・・・寒くなったからねぇ・・・
            また春になれば来るよ。 





人気ブログランキングへ
  ↑クリックでランキングページへ    



にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ!おもちさん、大きいわ。おもちさん、幸せなんだね〜。幸せ太りだよ。みんながおもちさんみたいに触らせてくれたらいいのにねぇ。シャーシャー言うニャンコもそれはそれで可愛いんだけど。
masa
2008/10/25 21:18
>masaさん

早くもコメントありがとうございます(^^)
まだ動画が添付前だったので、
もっかい見てくださるといいのですが・・・
おもち、大きくなったでしょー?
幸せ太りなのかな?だといいんだけど。
おもちはほんとに和み系ですので
毎日癒されてます(^^)
Katsumi
2008/10/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおきいおもち むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる