むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツの中

<<   作成日時 : 2008/10/27 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コタツの中にみんないる。
暗くて暖かくて、猫の大好きな場所。

そっと覗くと、みんなが集まって猫だんご。

か・・・かわいい・・・
そしてカメラをかまえてシャッターを押す時にはすでに
みんな奥へと避難してしまい
真ん中にれもんちゃんが1匹・・・・
画像

              せっかく寝てたのに・・・



よく見るとれもんちゃんの両サイドの奥に隠れる猫2匹・・・


ちょこにゃん・・・
画像

               もう・・・来ないでよぅ!
             


そして、みかんさん・・・
画像

                   チッ・・・


コタツが広くなってしまったため
逃げ場が出来てしまい
なかなかみんなで並んだ写真は難しい・・・




しかも、
カメラをかまえてると
すぐにぷりんちゃんとくるみさんが間に入ってきて
視界をさえぎる。
画像

           あーーーもう!せっかくみんなで並んでたのにぃ・・・



 



これこれ、手前にカブるんじゃなくって
 中に一緒に並びなさいよぅ!!!
画像

                横切るくるみさん・・・




そして真ん中にくるみさんが入って・・・
画像

            わーい♪






他の怖がり猫たちは、後ろに隠れるようにならぶのだった。
画像

                   ・・・・。


ま、これはこれで・・・かわいいけど。笑。




人気ブログランキングへ
↑クリックでランキングページへ



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタツの中 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる