むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の飲み方いろいろ

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝はいつも大騒ぎ。
お腹が空いてみんな必死です。
凶暴猫もソワソワしてるのがかわいい。



そして、ご飯が終わるとみんな
お水を飲んだり顔を洗ったり・・・




くるみさんが一生懸命水を飲んでいる。

画像



くるみさんは、水を飲むのがヘタ。

   ちまちまちまちま・・・・・


なかなかうまく飲めないから
いつもすごく時間かかってる。

くるみさんは、缶詰を食べるのも
見てられないほどへたくそ。
どんどん前に押し出すばっかりで、
お皿のふちに追いやられて全然口に入っていない。

画像

            「きっとお皿が悪いのよぅ!」

              え。めっちゃ猫用食器なんだけど。笑。



くるみさんは、ご飯もちまちま、お水もちまちま・・・
でも時間をかけてゆっくりと沢山食べるから
すごーく大きく育ってます(^^)




本日のコタツ猫は
お水もびっしゃびしゃ、ご飯もがっつがつ食べる2匹・・・
画像

        もなちゃん  きなちゃん。



最近あまり仲よくないのかな・・・
微妙な距離感・・・
画像

               倦怠期なのよぅ・・・







おもちは、端っこでバサバサ飲むので
いっぱい外に水がこぼれる。
まるで向こう側に飛ばしてるような・・・

   びしゃびしゃびしゃびしゃ・・・・


水のみ場の下に電気コードがあるので
水浸しはヤバい・・・
ちょっと考えねば・・・




画像

               ごめんなさい・・・
             いいのよー・・・おもちは全然悪くないのよぅ!




画像

                 ほんと?
         うん、ほんと。飛ばしまくってもいいわよー・・・私が何とかするから。




食べ方は猫それぞれ、
飲み方も猫それぞれ。


でもみんな変わりなく健康に育ってます。



人気ブログランキングへ
↑クリックでランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝、楽しそう
ほんま。おもちちゃん、めっちゃないてる
ほんで、むーたんも、吠えてる(笑)

お水、みんな、飲み方に個性あるんやな。
おもしろい。

ビスも、がっぶがぶ飲むで。
水飲んでるときの、ビス、めっちゃ可愛いねん。
(あー親バカ)


くるみさん、おっさんチックやのに、
お食事は、おしとやかで、ギャップあるんやなあ。
SONOMI
2008/10/29 13:44
>SONOMI

むーちゃんはいつも大騒ぎ(笑)
朝、ご飯のときはみんな
集まってくれるから幸せ(^^)
でも食べ終わったら
サーッと潮が引くように
みんな去っていくねん。愛想ないし(笑)
Katsumi
2008/10/30 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
水の飲み方いろいろ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる