むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつの季節

<<   作成日時 : 2008/10/03 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり涼しくなった今日このごろ。
しかしにゃんず部屋の模様替えはなかなか進まず・・・
しんどいしー・・・時間ないしー・・・
などと理由をつけ・・・

コタツ布団がまだ届かない・・・
なので、間に合わせではあるが
毛布をかけてみた。

簡易こたつ・・・もちろん電源はない。
画像

               



みんな興味津々であった。




そして、次の日毛布をめくってみたら・・・・
画像

              いるいる。中に5にゃん。





うれしーねー・・・よかったねー・・・
と、しゃがみこんで写真をパシャパシャ撮っている怪しい私。
画像

               閉めてほしいんですけど・・・

                 と、迷惑そうにされてしまったのであった。



ご飯だよって言っても出てこない。
かなり気にいっているらしいので仕方なく
中で食べさせることにした・・・
画像

                かりこりかりこりかりこり・・・

すっかりおうちゃくなにゃんず。  もう!   





そして案の定、ぷりんちゃんは入れないのであった・・・
画像

               ぷりんちゃんも入りたい・・・ 
        はいはい、今年はぷりんちゃん用にもうひとつ作ってあげるから! 





窓際のもなちゃん、れもんちゃん。
同じ色のきじとらーず。 
画像
 




もなちゃんのおててがかわいいな・・・
画像





あ・・・またカメラ見て嫌な顔するーーー!
画像

                         ムッ・・・





文句炸裂で去ってゆくもなちゃん。

  そんなにカメラが嫌かっ!





でも、そういえばほかのみんなもカメラから目をそらす。
嫌なんだなーきっと・・・




いい顔の写真を撮るのは
一苦労なのだ。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャリキャリ文句言うたはるなあ(笑)もなたん。

なんか、追跡される感がイヤねんろなあ。

コタツの中でご飯食べる図が、おっかしい

そやんなあ。もう夜が冷え込むから、コタツが
ええんやろね。
SONOMI
2008/10/03 19:59
うわぁ〜、コタツめくったらいっぱいじゃ〜〜!!いいなぁ、みんなコタツ好きなんだねぇ。横着なコタツ食いいいわぁ、私も好きよん♪コタツばんざ〜い!ってうちはまだなんよ…。
あ、カメラ向けるとうちも表情が変わるー!いいじゃんねぇ。撮らせてくれたって。もなちゃん文句言ってるわ、鳴き声も可愛いわ♥

masa
2008/10/04 08:29
>SONOMI

そうなん。3匹で半身出してご飯やろ。
コタツから出ようとしないから・・・笑。
もなちゃん、ほんまにカメラが嫌みたいやわ。
でも声、かわいいやろ(^^)だからつい・・・
Katsumi
2008/10/04 23:00
>masaさん

コタツいうても
カーペットの電源も入れてないんだけどね(笑)
それでも暗くて狭い場所が猫って好きやんね(^^)
そろそろ本腰入れて
冬仕様の模様替え、頑張ります!
Katsumi
2008/10/04 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こたつの季節 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる