むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS むーちゃん!!!

<<   作成日時 : 2008/10/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の登場、我が家の主むーちゃんは
今月でとうとう10歳。
顔も少々老け顔になり、毛色も白っぽく。

しかし相変わらず ダイナマイトバディです。
画像

            むっちー・・・・・

          ななな、なんですその背中のお肉はっ!!!



画像

                 段、段、段・・・



それでも
いくつになっても子供のような性格。


甘える老婆、むーす・・・

   両手あわせて「もっともっと。」 ←もっとなでろという合図
   アゴを乗せて「おねがいおねがい。」←何か食べ物が欲しいときの合図




むーちゃんが私のベッドにいた。
画像

             むーちゃんの場所よぅ♪




わー珍しくベッドにいるんだー
私も横に寝ちゃおうかな〜(るん♪)




                      !!!
画像



         
     
       しかし悲しいことに ばふっと横に寝ると逃げられた・・・・





画像

               添い寝はウザいのよぅ!





画像

              むーちゃん下でいい。  (ずりずりっと・・・)




画像

                フン。


この薄情者!さみしーじゃないの。。。。  



ここ1〜2年、
むーちゃんは一緒に寝てくれなくなった。
前は布団に潜ってきて
私のお腹のあたりで丸まって熟睡していたというのに。


布団の中ではなくって
ベッドの下が最近の定位置。
それでも、近くにいてくれるんだから、ま、いっか。。。



むーちゃんがいつまでも健康でいてくれればそれでいい。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜。
寝る環境、変わるもんなんやなあ。
ってか、きっと、ずっとKatsumiに依存してたら、
かえって、しんどいとか?
にゃんずに気持ちいってるのも、知ってるんやろなあ。
むーちゃん自分で、寝るときくらいは、自立するようになったんかなあ。
・・・って、勝手なわたしの憶測やし、すまんね。

もう10歳かあ。
そやそや、長生きしてくれるのが1番やんな。
SONOMI
2008/10/05 21:11
むーーーちゃんひさしぶり〜
背肉はアタシとイイ勝負だわ
お顔がずいぶん白くなったようだけど、おねだりポーズの
キュートさは健在ね
一緒に寝てくれないのはちょっと淋しいけど、ベッドの
下からのぞく尻はたまりませんな
カワイイむーちゃん。長生きしてね
すぴうめ
2008/10/05 21:54
>SONOMI

むーちゃん最近
もう歳やしへんくつになってきたかも・・・
人間と一緒やな。笑。
勝手気ままに暮らしてはるわ。
でも、放っておかれると寂しいらしいわ。
Katsumi
2008/10/07 01:20
>すぴうめさん

ちょっと白っぽくなったでしょーーー!
やっぱり歳ですねぇ・・・
一緒に寝てくれないけど
そのかわり強烈な肩こりや寝違いから
開放されましたわぁ〜笑。
尻がモッサーなってきたから
カットしなきゃ(>0<)
Katsumi
2008/10/07 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
むーちゃん!!! むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる