むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃんばっかり?

<<   作成日時 : 2008/10/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きなは今年もコタツが気にいったようだ。

画像

                   おはよーございます・・・





画像

               うーん・・・・ (伸び〜・・・)




きなのご挨拶は頭からごっちん。
そして、ぐいっと顔を押し付けてそれで終わり。

あとは、ぷりんちゃんの勢いに負けて
少し離れたところからじっと見ているのだった。

その控えめな行動がかわいくて
ついついきなをかまってしまう私である。



お気に入りのカゴの中で・・・
画像

              グルグルグルグルグル・・・・・




きな、かわいーねぇー・・・・
画像

          がーごーがーごーがーごー・・・   (グルグル音徐々に大きく)




そうしている間も、何度も私ときなの間にぷりんちゃんが通る。
行ったり来たり、シッポを上げてがーごーがーごー鳴らしながら。
右手できなを、左手でぷりんちゃんをなでて大忙し。




きなはおとなしくて控えめなので、
こうやって時々は特別待遇してやらねば・・・
画像

        頬ずりしてニオイを嗅いでスリスリ・・・・
        時間の経つのを忘れてしまいそうな
        かわいいきなちゃんのゴロゴロ音を聞きながら・・・・






          はっ!





ぷりんちゃんが・・・怒ってる


あんな遠い窓際で・・・しかも後ろ向き・・・


ぷりんちゃん、ごめん・・・・・
画像

           なによぅ・・・きなちゃんばっかり・・・ (すねすね・・・)




      ”きなちゃんばっかり”じゃないから。笑。



毎日ぷりんちゃんだけ抱っこして
膝に乗せたりして
かなりの特別待遇なんだけど・・・


それでもまだ足りないらしい。





にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっはっは
爆笑〜!!
ぷりんちゃん、めっちゃすねてるやんっ!

いそがしいねえ、Katsumiママ。

微笑ましいわ
SONOMI
2008/10/09 11:57
>SONOMI

ぷりんちゃん、すぐすねてしまうねん。笑。
見てて笑えるくらい
わかりやすいねん。
12匹もいたらほんまに大変(−0−)!
Katsumi
2008/10/11 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃんばっかり? むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる