むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりんVSもなか

<<   作成日時 : 2008/11/01 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の事・・・

ぷりんちゃんが私の膝の上で至福のひとときを過ごしていた。
そこへもなちゃんがやってきて
私にスリスリとひっついてきた。

ぷりんちゃん激怒。
「シャー!」と言ってもなちゃんの頭を思いっきりしばいたのだった。

パシッ!と音がした。



画像

                  え・・・・。
          
                 かわいそうにー・・・思いっきりしばかれたねぇ・・・・




手を伸ばしてもなちゃんを撫でようとした瞬間、
それを邪魔するようにぷりんちゃんが
私の手首を咬んだ・・・
画像

               

ひぃぃぃ・・・ミミズ腫れ。消毒、消毒。


最近のぷりんちゃんは、
ちょっと愛情表現が激しいです(笑)
これでも毎日抱っこして特別扱いしてるんだけど・・・



もなちゃんがじっと見ていたので
画像

               どしたのー?




思わず膝に乗せてナデナデ。
画像




この後ろ頭がなんともいえないかわいーわー・・・
画像

           小さくて柔らかくて軽い・・・




もなちゃんは保護当初、シャーシャー猫だった。
画像

           (耳が恐怖で横に倒れて固まっている幼少期のもなか)




でも子猫だったことが幸いしたのと、
1階でしばらく隔離し育てた結果、
私には馴れてくれたのだった。
きな同様、子猫から育てたので
ちょっと思い入れが大きい。
しかも腎臓が小さくて要注意と言われたので
よけいに気にかけてしまうのだった。





あ・・・




ぷりんちゃん・・・

画像

                イジイジイジ・・・
           



また遠くでいじけてたぷりんちゃん。
画像

           「ぷりんちゃんがおひざにいたのに・・・」
             そうねぇ・・・ごめんごめん。 





機嫌なおしてよぅ・・・
画像

               「じゃあこっち来て!」






そしてまた、ぷりんちゃんをナデナデ。
画像

               ごーがーごーがーごーがー・・・・ 
                   ↑激しいゴロゴロ音  



ぷりんちゃんは、すぐに機嫌がなおります。


        ゴロゴロゴロゴロ・・・・


一時、かなり根に持たれていた時期があり、
さすがに私もヘコみました。
なのでそれ以来、かなり気ー使ってます。笑。






ここ最近、ぷりんVSもなかバトルが多いです。
きなちゃんや、おもちは、控えめです。
あまり自分からは来ません。
猫らしいといえばそうなのだが・・・


ちょっとさみしーなー・・・





人気ブログランキングへ
↑クリックでランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷりんVSもなか むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる