むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS わらびさん

<<   作成日時 : 2008/11/22 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近シャー!する回数が少し減ったわらびさん。

しかし、警戒態勢は続くのであった・・・
画像

                  !!! (危険察知)



ゆっくりと方向転換・・・
画像





スローモーションで入り・・・
画像






中から睨む・・・
画像






でもしばらくすると、
また出てきて座っているわらびさん。
緊張してぴちっと座ってます。
画像

               お手手きっちり。



わらびさんの左手がすき。
薄いベージュ・・・




大アクビの後半・・・
画像

               ↑この顔に萌えるのは私だけだろうか・・・
                 (画像クリックで少し大きくなります)





わらびさん、相変わらず怖がりさんです。
この目つきの悪いところが好きだったりします。
画像

                   「なにか?」

横向きのときも、お手手きっちり、ぴっちり座るわらびさん。



いつも警戒ばんばんで睨んでますが
たまに油断してるときはこんなふうに・・・
画像

             お手手が乱れてます。




少しづつ、少しづつ、
変化はあります。
ご飯をお皿に入れるときに私の指先をクンクン嗅ぐのも習慣になってます。
鼻先がちょっと触れると嬉しくなります。



馴れてひとなつこい猫は確かにかわいいけれど、
こういう怖がり猫さんの変化を見るのもまた
猫飼いの醍醐味・・・





人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング 


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ                 
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりと方向転換するってさすが猫様ね(笑)私もわんこやにゃんこの変顔?に萌えるよ、わらびさん可愛いよ〜!油断して乱れたお手手にメロメロだわよ♥
masa
2008/11/22 18:55
>masaさん

変顔、萌えますよねぇ(^^)
わらびさん、べっぴんさんなんだけど
目つきがコワイ・・・でも
そこがいいんです(笑)
Katsumi
2008/11/23 01:06
ついに、わらびさんと和解するときが近づいてきましたね
o(^-^)o

心が開きかかってますね
ローキ
2008/11/24 08:06
>ローキさん

和解はまだまだ先になりそうですが(笑)
少し変化がある気がしてます。
でも、触れると飛んで逃げるんですよねぇ。
安心だってわかってほしいけれど・・・
時間かけてゆっくりいきます(^^)
Katsumi
2008/11/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらびさん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる