むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS おてて

<<   作成日時 : 2008/11/23 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のシャーシャー猫うめ&あずきは・・・
画像





いつだって、おててぴっちり、シッポくるりん。
画像





特にあずきさんの場合
画像

                   ぴちっ!




いつなんどき、どこでもシッポ巻き巻き・・・
画像

                   ビシッ!




突然近づいても・・・
画像

                  なにげに、ぴっちり。




それにひきかえ、もなちゃんは
いつでもフニャフニャしている。



座っているんだけど・・・
画像

                   じーっ・・・



なんか変だよ・・・
画像

                  なによぅ!





だって、おてての位置が変だわよぅ・・・
画像





体がねじれてない?
画像

              



さっきからずーっとそのままだけど・・・
画像

                  じーー・・・

             楽なのかな、この姿勢が・・・?






そしてくるみさん、いつもゆるゆるです。
画像





人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきさん、可愛い〜♥♥♥
3枚目の写真、好きです〜(=^^=)

ねじれたカラダのもなちゃん、ウケました〜(爆)


KI-KO
2008/11/25 21:56
>KI−KOさん

あずきさんはいつも
あんな感じできっちり座って
じーっと・・・なんですよ(^^)
一番写真写りもいいのです・・・

そうそう、我が家では
もなちゃんとれもんちゃんが、
いつも座り方がヘンです(笑)
Katsumi
2008/11/25 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おてて むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる