むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつの中では・・・

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、こたつをめくると・・・

にゃんこがぎっしり・・・
画像

                    !!!!



でも、すぐに散らばってしまう。


いつも中ではどのような状態でいるのだろうか。
きっと、みんなひっついてだんごになって寝ているのだろう。
少なくとも7〜8匹は入っている。
私の来る気配で逃げる子もいるので、
もしかしたら私がいない時は12匹全員入ってる可能性も・・・



見たい・・・・


どうやったら見れるかしらん・・・





うめちゃんのビックリお目目&耳ぺっちゃんこ。
画像

驚かせてしまうのでいつもみんなビックリお顔。                 





あずきさんが怒ってます
画像

                  シャーーー!!!

                  はいはい、ごめんなさいね。






れもんちゃんも逃げて横のスペースに移動・・・
画像

                    きちっ・・・

            珍しくきっちり座るれもんちゃん。




そして、その後ろにはきなちゃん。
画像
  





あずきさんが逃げて出てしまって
画像





うめ、ちょこ、わらび。
画像

                来ないでよぅ!!

                 はいはい、ごめんごめん。





中は広々・・・
そして、とっても暖かい。
画像

                寒いから出たくないのよぅ・・・





でも、食欲には勝てない猫たち。
画像

              かりこりかりこり・・・・・





こたつの中で全員で寝ている光景は
きっと見れることはないだろうけれど、
想像したらとっても微笑ましい。



中でみんなのグルグル音が鳴ってたりするのかな・・・なんて。



想像してみる。
コタツの中からの
沢山のグルグル音・・・      笑・・・・   (←一人でニヤリ)




人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こたつの中に、ライト付きカメラをセッティングするのはどうでしょうか?
(゜_゜)
ローキ
2008/11/27 12:49
私もコタツの中の全員集合写真が見たいです〜♪
寒くなったからか、皆の身体が冬支度に備えて
一段と丸々しているような〜(=^^=)

KI-KO
2008/11/27 16:24
お久しぶりです!
猫ちゃんが最も可愛くなる時期になりましたね〜。
そんなたくさんのふわふわニャンズ達に囲まれて
うらやますぃ〜〜
我が家にはコタツっちゅうものがないので
暖房の上で丸くならずに伸びてます!!
neige
2008/11/28 05:17
>ローキさん

ほんと、そうしたいです(^^)
でもきっと1日で壊されて配線もちぎられて
ぐちゃぐちゃになるでしょうね(><)
今設置してるカメラは天井近くにあるので
みんなが届かないので無事なのです(笑)
猫はイタズラばかりするので
困ったものです(笑)
Katsumi
2008/11/29 22:21
>KI−KOさん

そうですね、中の様子が見れたら
どんなに面白いでしょう・・・笑。
やはり冬のせいでしょうか、
みんな丸くなってきました(笑)
もなちゃんもまんまるです(^^)
今の悩みは猫部屋の乾燥です・・・
電化製品を置けないので加湿器も無理だし
どうしたらいいのか・・・
何かアドバイスあったら是非!!!
Katsumi
2008/11/29 22:24
>neigeさん

ご無沙汰ですね(^^)お元気ですか?
そちらも今は寒い季節でしょうか?
フランスの御宅にコタツは似合いませんよね(笑)
やはり暖炉とかがあったりするんでしょうか?
丸い猫さんもかわいいけど、
油断しきって伸びてる猫さんも
たまりませんね(^^)
Katsumi
2008/11/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こたつの中では・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる