むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS きなこもちーず、女は強し。

<<   作成日時 : 2008/11/01 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おもちは最近いつも窓際にいる。
どうやらここが、彼女のテリトリーらしい。
画像





食後はいつもここでお顔を洗う。






ある日、きながおもちの後ろに遠慮がちにいるのを発見。
画像





遠慮しながらも、ちょっと幸せそうなきなちゃん。
画像





近づいてナデナデしてると
横でおもちも喉をグルグル。





最近はバトルもあまり見かけなくなった、きなこもちーず。



<半年前動画>

まだまだ子猫の2匹であった・・・





しかしここ最近では・・・
画像

               なによぅ!

                  おもち、強気。






しかも、寝たまま蹴って追い払おうなんて、
おもち、完全にきなをナメきってます。笑。





きな、いつもの場所へ避難。
画像

               「・・・」

                きな、弱っ・・・






画像

                 「 フフン。」





きなちゃん、たまには反撃しなさいよぅ!
画像

              「さわらぬかみにたたりなしっていうんだよ・・・」

                 そうか・・・


                    きな、えらいねー・・・  (えらいか?)  

                     




        女は強し・・・  


                 

 人気ブログランキングへ
    ↑クリックでランキングへ 



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ            


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもネタが無いと言いながら、違った切り口でにゃんずblogを書くことに、関心しております。

色々なにゃんずの性格をみれて楽しいです
o(^-^)o



おもち、強くなりましたね
ローキ
2008/11/02 09:54
>ローキさん

ネタはありませんが(笑)
毎日平穏でありがたいことです・・・
おもち、強いし自立心が強い感じですね。
しっかりと自分の居場所を持ってます。
みんなそれぞれ、
性格が個性的です。
猫って面白いなーと
最近つくづく思います(^^)
Katsumi
2008/11/02 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなこもちーず、女は強し。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる