むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS うめちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/06 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝・・・窓辺にそっくりな猫2匹。

うめちゃんと、その娘ちょこにゃん。
画像

            ほんと、よく似てるわー・・・



下から覗いてみtら、うめちゃんまたビックリ。
画像

                  !!!




隣でちょこにゃんもビックリ。
画像

                         !!!





夜・・・懲りずにまた穴の上にいるうめちゃん。
画像






またもや下から覗いたら・・・
画像

                  !!!




画像

                 逃げっ・・・





画像

                 逃げーっ!






そしてコタツに避難するうめ。
画像

                  もう・・・





あずきさんと一緒。
画像

                   ・・・。






毎日必ず全員の名前を呼ぶようにしている。
みんなの名前を呼んで映像に残そうと試みた。




でも12匹もいると
時々写し忘れる子がいたりもする・・・


れもんちゃんと見間違って
今回、もなちゃんを忘れちゃいました。  ごめんごめん・・・

ずーっと、ぴとっと私の足元にいたりするもんだから
近すぎて撮影できない場合も多かったりする・・・

昨日は危うく蹴りそうになって
ものすごい驚いた目でガン見されたのだった・・・


もなちゃん、かわいいのだ・・・
画像







人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます……コメントでは(毎日チェックはしているのです^−^;)
表紙のみかんさん&キジトラーずに、PC画面に飲んでた紅茶を噴き出しそうになりました(笑)
うめちゃん、ふっくら口元と困り顔のお目々が可愛いですよね〜。
首を傾げる角度と見返り角度がちょこにゃんとシンクロして可愛いw
秋津
2008/11/07 17:51
続けてすみません><;
みかんさんじゃなくて、くるみさんかも!?
みかんさんにしては背中の山が小さいし、白い模様がないですよね??
どちらでしょうか……。
秋津
2008/11/07 17:52
>秋津さん

こんばんはー(^^)!
うめちゃんの
ぷっくり口元、私も大好きです。
そうそう、表紙は、くるみさんです。笑。
ああやってみんながこっち向いてくれることは
珍しいのですよねー・・・
絶対誰かが逃げたり顔そらしたりして。
なのでこれはベストショットなのです(^^)
Katsumi
2008/11/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うめちゃん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる