むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS きなの日常

<<   作成日時 : 2008/11/08 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは・・・・!

画像

               ぬーん・・・




きなちゃんです。
画像

              このうちに来て、早くも1年になろうとしている。




今年の春、
来た当初はもう威嚇がすごくてハラハラだった。

でも今ではすっかり家族。
コタツの中でみんなと和むきなちゃん。
画像

              じゃましないでよぅ!

               いいじゃん、見るくらい。



また少し大きくなった気がする。
健康に育ってくれている喜び。





そして、
みんなの食べ残したご飯を
順番にカシカシして回ってます(隠してるつもりらしい)
画像

                カシカシカシ・・・
                  






最近また、ぷっくりと太ってコロコロ。

コタツの布団の上もお気に入りだ。




そこへぷりんちゃんがやってきて・・・

きなちゃん、危うく顔の上に座られそうになる。
             ぷりんちゃん、嫌がらせ?笑。




画像

          あっち行きなさいよぅ!   いやだよぅ!




            しかたないわねぇ・・・
画像

                     ゴロゴロゴロゴロ・・・・






ぷりんちゃん、まんざらでもないみたいねぇ・・・
画像

                  んー・・・






そんなきなちゃんですが
にゃんず部屋に来てからアレルギーになって
毎日 目クソ鼻クソで真っ黒。
↑のコタツ写真のきなちゃんを見ると
目頭に真っ黒なカスが・・・


鼻の中も真っ黒・・・



それをキレイにしてあげる毎日なのだが
意外と嫌がらずにおとなしくほじほじされているきなちゃんです。。。
画像

                    ん・・・




今年の春の
パルボで隔離中のきなちゃんは
画像

           こんなにキレイなお鼻・・・





しかし最近は黒い汚れか柄かわからない黒ずみが。
画像

               んーーーー・・・・

                
           でも・・・・ か・・・かわいい・・・(親バカ)




そう、どんなに汚れていたって
きなちゃんはかわいいのだ。



仔猫のとき、
私のお腹の上に乗って熟睡していた小さなきなちゃんが
ふと懐かしく思う。

今はもう、抱っこも嫌がるようになってしまったが
オトナになったという事なのだろう。


このままずっと元気なきなちゃんでいてくれますように。






人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング   



にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん大ッきく&丸くなりましたね〜。
お尻が丸いのも手伝ってか、katsumiさんに撫でられるままにコロリンと一回転する姿に笑っちゃいました!

お鼻の黒ずみ……きなちゃんは秘密のシミ取り技を持っているから、その内消えているかもですよ(^m^)
秋津
2008/11/08 17:32
>秋津さん

きな、丸いでしょー!笑。
いつも自分でグルーミングしながら
バランス崩してころろんと転がってます。
お鼻の黒いシミ・・・
また突然消えるかな?(^^)
Katsumi
2008/11/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなの日常 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる