むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんずだけの時間

<<   作成日時 : 2008/11/09 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冷えてきましたね、最近。
にゃんずの部屋のホットカーペットも、電源ON。

今日は私が部屋にいない時の
モニターカメラ画像を・・・
画像が不鮮明なので少し見辛いかとは思いますが。


みんな、カーペットに集まってます。
画像

くるみさんとみかんさん、こうやって並ぶと微妙に柄がちがう。
みかんさんはサバ部分がシマシマ、くるみさんは点々・・・といったところかな。




寝てる子のいれば、周りで暴れる子もいて。
画像

この雰囲気、かなりなごむわー・・・




微妙に移動し位置が変わる。
画像

みかんさん、移動・・・それにしてもデカいわ・・・




動くカメラに、きなちゃん反応してます(笑)
画像





移動したみかんさんの行方は・・・爪とぎ中でした。
画像

                  バリバリバリ





そして上段のハウスへもぐりこむ
画像

                    ずりりっ・・・
                     ほんと、デカいわーみかんさん。





動くものに反応したきなちゃん、みかんさんを追います
画像



遊び盛りのきなは、何でも誰でも追いかけて遊ぶ。




しかし、みかんさんが出てきて上からギロリと睨むと
                       ギロリ!
画像

                   ・・・。

   みかんさんに飛びかかる勇気はない、きなちゃんでした。




布団の上にはわらび、それと、れもん?ちょっと自信ない(笑)
みんな似てるからー・・・
そして、もなちゃんがやってきた。
こうして見るともなちゃん少しふっくらしてきたように思う。
画像

    一時は激痩せで心配したんだけど・・・もう大丈夫そう。




あったかいカーペットにごろん・・・
画像





そこにきなちゃんが飛び掛って乱闘
画像

                  ふぎゃーっ!





そして、きなが落ち着く。
画像






もなちゃん、怒ってます(笑)
部屋中をビュンビュン飛びまわって画像に写りません。
画像

                   ビュン!!




勢いのついたもなちゃん。
今度はわらびちゃんと親子げんかで乱闘です。
画像

                   うにゃっ!



もなちゃんは、ほんとにおてんばな女の子です。




部屋中を走りまくり、またもやきなちゃんと乱闘。
画像

               にゃ!にゃにゃ!



                んーなうぅ!!
画像

                          シャー!!




                 ふにゃ! (バシバシッ!)
画像

                       にゃー! (ビシバシ!)





画像

              パカッ!         え・・・  


そして延々と乱闘が続くなか・・・




周りがどれだけ暴れていようと
微動だにしない、貫禄のみかんさん。
画像
  
                   アタシは眠いわ・・・ 



たまたま今日はおもちが登場しませんが
(窓際で寝てるのかな?)
いつもは一緒になって暴れております。
カメラの角度に限界がありまして
部屋全体は写らないのだ。。。




動画が撮れたらおもしろいんだけどね・・・
撮り方、知らないんです。
また勉強しときます。          




人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまや。
動画できたら、貴重な瞬間も
見れるよね。
みかんさん、めっちゃ動いてるなあ(笑)
わたしのボディも、みかんさんみたく、
重くなってきた・・汗
SONOMI
2008/11/09 20:07
>SONOMI

動画を録画する方法があるらしいんだけど
なんかややこしくて。。。
それより、
みかんさんボディは
かなりヤバいと思うんやけど
SONOMIはあんなにでっかくないから。笑。

モニター見てたら面白くて
時間が経つのを忘れてしまうねん(笑)
Katsumi
2008/11/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんずだけの時間 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる