むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 重なるにゃん

<<   作成日時 : 2008/11/12 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コタツを急にめくると
ビックリあずきさんと、後ろに重なるれもんちゃん。
画像

          あずきさん、ビックリしすぎ・・・





そして右奥にはひっそりと隠れるちょこにゃん
画像

               ちょこにゃん、怖がりすぎ・・・



ニャンコが重なってると
妙にかわいかったりする。




重なるぷりんちゃん、くるみさん。
画像





そのまま同時に顔をそらし、
画像

              シンクロ・・・




重なるわらびちゃんと、おもち。
画像





わらびとおもち・・・おいしそう。
きなこもちも美味しいけれど、
わらびもちも絶品。
画像

                そして”わらびもちーず”結成。



でもこの2匹、じゃれるわけでもなく
ケンカするわけでもなく
何の絡みもありませんが。笑。





重なるきな&ちょこ
画像

               あったかくて眠いのかな。目が同じ・・・・





わらびちゃんの後ろにまたもやちょこにゃん重なる。
ちょこにゃんはすぐに逃げてしまう。
いつも誰かの後ろにいるか、
誰かに寄り添っているのだ。
画像






重なるうめちゃんちょこにゃん。
画像




ちょこにゃんは私が近づくたびに逃げて場所移動。
追い回してるつもりはないんだけど・・・
ごめんねぇ・・・



みんな微妙に移動しているなか、
あずきさんはずっとコタツの中。
画像

真っ暗な中でフラッシュをたくので
あずきさんの目がいつもエメラルド。





トイレ掃除やら部屋の掃除を終えて
部屋を出る前にふと見上げたら
これは何のフォーメーションだろうか。
うめを中心に、何かのユニット結成?
画像

          「さ、チューチュートレインいくで。」  

                    ・・・。



さ、私もストレッチでもしよ。




人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










                   




        
             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さり気なくちょこにゃんが常にみんなの後ろにいるのね〜。おもろー(笑)ずっとコタツの中のあずきさんもいい味出してるね。ぷりんちゃんとくるみさんは美しい…。うめちゃんユニット結成か〜、夜中の騒音…こっそり練習してるとか(笑)
masa
2008/11/12 21:04
ちょこにゃん、逃げてばっかりで・・・笑。
ユニット結成で
今後何やってくれるかなー・・・
真夜中のみ、活動??かも。
ププッ(^^)!
Katsumi
2008/11/12 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
重なるにゃん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる