むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったきな

<<   作成日時 : 2008/11/16 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、
久々にきなちゃんがひざの上でグルグル鳴らしてくれた。
最近は抱っこもいやがるきなちゃんだったので、
かなり嬉しい出来事。

喉を鳴らし、顔を上げてアゴをナデナデされて、
ものすごく甘えてかわいかったのだが、
そんな時に限ってカメラが近くにない。

今、立ち上がったら
きなは逃げてしまうだろうとヒヤヒヤしながらも
何とか抱いた状態でカメラを取った。


せっかくだから、動画を・・・


  
ああ・・・やはりカメラは嫌なんだねぇ。
さっきはもっともっと、かわいいお顔で見上げてくれてたんだけど。




離れたところで
おもちがじっと見ていた。
きなが膝にいるのが珍しいからだろうか。
画像

                  じっ・・・




おもちもこっちおいで。
画像

                  じーーーっ・・・
                 


ソワソワしてきたきなちゃん。
もう飽きてしまったようだ。
画像

          それにしても、デカくなったな・・・重いし。





どしたの、きなちゃん。
画像

          もう結構です。
                    ぇええ???




ほんと、猫ってすぐに飽きるんです。
気が済めば、サッとあっち行ってしまうのだ。




また明日も乗せてやるぅ!




人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちちゃんの後ろに見えるのは、尻尾じゃなくて左足かな・・・

ミークンが逝ってしまって半年経ちますが、
やっぱり猫との生活がなくなってしまった今、
(しーちゃんは居るけれど、別格&論外です)
“癒される”という時間が激減してしまい、
寂しさが募りますね・・・
KI-KO
2008/11/17 16:31
 きなちゃん、大きくなりましたっ。
 ちょっと前まで、小さかった気がしたけれど……
 バルボにも勝って生命力ってすごいな〜って思っちゃいます。
 きなちゃん、ガンバレっ
<ののちゃんより>http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/11/17 19:51
>KI−KOさん

おもち、そうです、足です(笑)

ミークン、かわいかったですもんねぇ(><)
やはり猫って癒されます。
また1匹、飼ってみられてはいかがですか???
KI−KOさん自身も元気になるかも(^^)
Katsumi
2008/11/17 22:37
>kitcatさん

ほんと、仔猫の成長は早いです(^^)
今はもう、
ののちゃんよりも大きいと思いますよ!
苦労して育てた子は
かわいさ百倍です。。。
きなちゃんの生命力に感動です(^^)
Katsumi
2008/11/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったきな むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる