むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS まるまるごろごろ

<<   作成日時 : 2008/12/02 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みんなでまるまる。
一列に並んで・・・
左から、わらび、ぷりん、まろん、きな。
画像

           暖かいホットカーペットでよーく寝てます。




まろちゃん、急に起き上がり、股間メンテ中。
画像





反対側に、ごろろん。
画像

              なぜか女子同士、男子同士。
              何だか”ちゃとらーず” かわいい・・・



最近はみんなカーペットで
丸まったりごろごろしています。





きなちゃんが、お尻をふりふりしてわらびちゃんを狙ってます
画像

              フリフリフリ・・・




そして、シュン!と飛びかかってわらびちゃんが逃げて・・・
でも早すぎて一瞬で画面から消えた・・・
画像

                    シーン・・・ 



ウェブカメラは早い動きには全然ついていけません(笑)




きなちゃんと、小さいもなちゃん。
画像

          もなちゃん、ちっちゃ。




なぜか急にみんなが寄ってきて・・・
画像


そして去ってゆきます・・・




通り過ぎるうめちゃんにつかみかかろうとして失敗したきなちゃん
画像

          軽くかわされて、お尻むけられシッポ上げてフリフリ〜って。
          「オホホホ!捕まえてごらんなさい!」って感じです。
          うめちゃん、オトナです(笑)





きなちゃんはよくうめちゃんを追い回していますが
実はうめちゃんのほうが強いらしいです。
最近、きなの食べているご飯を
うめが脅して奪っている場面を目撃しました。
まるでカツアゲ状態でした(笑)
きなは反撃せず、横でじっと見てるだけだった。

やはり、女は強いんだねぇ。笑。

それでもきなは、うめちゃんが好きなのだ。


当のうめさんは・・・
画像

             「子供の相手は疲れる。」

    と、よく困った顔してますが。



人気ブログランキングへ
↑クリックでランキング


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
全然動いてないもなちゃんに
座ぶとん3枚!!
neige
2008/12/02 10:08
猫には猫の世界があるんですね。
面白いです

私もこのお部屋で暮らしたいです
ピンガ
2008/12/02 15:04
ホッとカーペットの人気はスゴイですね〜♪

ホントだ!
もなちゃんが全然動いていない〜!!!

ちゃとらーず、カワイイ〜♥♥♥
特にまろんちゃんの寛ぎ姿、珍しいわッ!

カツアゲうめちゃん・・・(^^;
新しい一面ですね〜!

ウェブカメラは、ホントいつ見ても楽しいですね〜♪♪♪
KI-KO
2008/12/02 15:56
○ Webカメラでにゃンズの動きは総チェックですね〜♪
 きなちゃん・・・、猫って飛びかかるときに、お尻をモニモニモニってやりますねぇ〜 ♪
<kitcat>
kitcat
2008/12/02 17:50
わはは〜、もなちゃんすげー!女の中の女だわ!かっこいいー!!うめちゃんはカツアゲ?陰の番長(←古っ!)っていったところかしら。まろんちゃんもにゃんこ同士だと気弱じゃないんだね(笑)面白いわー、見てて飽きないね!
masa
2008/12/02 17:55
>neigeさん

座布団ありがとうございます!
もなちゃん、自分の世界にひたってますね(笑)
Katsumi
2008/12/07 20:45
>ピンガさん

実際暮らすとものすごい毛で
死にそうになりますよ(笑)
とはいえ、
時々マスク着用で
一緒にごろろんしてますが
意外とみんな寄ってきてはくれません・・・(涙)

Katsumi
2008/12/07 20:48
>KI−KOさん

このモニターのおかげで
いろんな事が知れて助かってます(^^)
いつも貝のように動かない子も
元気に暴れてくれてると
健康なのだなーと安心します(笑)

Katsumi
2008/12/07 20:50
>kitcatさん

みんなの性格がよくわかります(^^)
きなちゃん、お尻をフリフリするので
飛びかかるターゲットがバレバレですよね(笑)
Katsumi
2008/12/07 20:52
>masaさん

もなちゃんもマイペースだし、
うめちゃんが強くてちょっと安心しました(笑)
うめ、きなちゃんと一緒にすっごい暴れてる時もあるのですよ。
特にいじめられている子が
1匹もいないのでよかったです(^^)
Katsumi
2008/12/07 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるまるごろごろ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる