むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS むーちゃん元気です。

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

あまり登場しないんだけど、
元気です、むーちゃん。

画像

            「なによぅ!にゃんこたんばっかり。」



むーちゃん、毎日同じ場所でずっと寝てるから・・・
         ネタがないのよぅ(笑)  ←まろんと同じねぇ・・・


そういう私もいつも同じ場所でテレビ観てるし・・・
      ワンルームで十分じゃないの?ってよく言われます。


いつもの場所にて、
むーちゃんが私に尻を押しつけ安心してます。
画像

                   ぐいぐいっ・・・





寒くなってきたのでブランケットをかけてあげたり・・・
画像





それをマチ子にしてみたり・・・
画像

               「やめてよぅ!」




ソファーの上なのに、何故、さらにまたクッションの上に乗るのか。
しかも、全然楽そうじゃないのに。
画像

               ぐふぅ・・・・・・ (ZZZ)


頭に血がのぼりそうなんだけど・・・




なんでそこまでして乗る?
画像

                ぐぅぅぅぅ・・・ぐ・・・





長年一緒に暮らしておりますがね、
むーちゃんは今まで一度も風邪ひとつひいたことがないのです。
ほんとに親孝行な子です。

今年、10歳になりました。
そろそろおばあちゃんですが、
歯石がかなりひどくたまっていたので、
先日歯石をキレイにとってもらった。
麻酔に耐えられる健康状態のうちに、
一度はしておかねばと決断しました。
それ以来、
せっせと歯磨き頑張ってます(^^)



後姿を見ていたら
あと何年一緒にいられるのかしらと
ふと不安になったりします。


そんな私の心も知らず・・・
画像

              「おなかすいたわぁ・・・・」



                「ねぇねぇ、今日の献立はなにかしら?」
画像

                  あんたはドッグフードだよっ!




むーちゃんはずーっと無添加のカリカリのドッグフード。
ちょっとふんぱつして、良質のものを選んでいます。
そのおかげで、とっても健康なんだろうなと思ってます。

それでもめっちゃ喜んで食べてくれるので
                  有難いことです(^^)



人気ブログランキングへ
↑↓クリック

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むーたん、おひさやなあ

後ろ姿が、たまらんねえ。

「マチ子」笑

むーたんにも笑けたけど、
「マチ子」と、書くKatsumiに笑ろてしまった。

SONOMI
2008/12/23 22:53
>SONOMI

むーちゃん、元気よー!
来客のたびにいちびって吠えまくり。
いいかげん落ち着いてほしいんだけど(笑)
コーギーってのは
ほんとによく吠える子が多いらしいわー(><)

マチ子って・・・古いわっ!やろ。
歳がバレバレやねん。
Katsumi
2008/12/24 01:56
おひさしぶりです〜
むーちゃん会いたかったわ〜。元気そうでなによりv
たしかにいつも同じ場所で寝てるだけだから、ネタが
ない・・・。痛いほどよくわかります(笑)
うめ吉もすっかり玄関に住みつき、元気にやってます
またカワイイむーちゃん見せてくださいね
すぴうめ
2008/12/24 11:42
むーちゃん、久しぶり〜♥♥♥
私も「マチ子」に爆笑〜!!!(≧∀≦)

しーちゃんがいつも押入れの中に入りっぱなしなので、
やっぱり私もネタに出来ないのです・・・(^^;

今日は、クリスマスイブですね・・・
とは言え、何の変わりも無く、本宅から「蟹すき」の材料を貰って帰って来て、「ひとり鍋」をするaround40のワタシですぅ〜
KI-KO
2008/12/24 19:24
>すぴうめさん

ご無沙汰ですね(^^)
ほんと、毎日同じ状態なのでねー・・・
同じ写真ばっかで(笑)
でも時々登場させますね(^^)
うめ吉、玄関に入れてもらってるんですね。
いつも元気なうめ吉さんの様子も
また近況をお知らせください(^^)
Katsumi
2008/12/24 20:21
あーーー!
クリスマスイブでしたね!
それすら忘れていた私です(−0−)
ひとり鍋・・・
私もしょっちゅうやってますよ(笑)
KI−KOさんがご近所だったらなー・・・

しーちゃんって、
押入れの中を覗いたらどんな反応するのかな???
興味あります(^^)
Katsumi
2008/12/24 20:25
うい〜す!
メリークリスマ〜ス!javascript:putEmoji2(%22サンタwebry%22,%20object_id%20)
フラ語では
ジョワイユーノエ〜ル!と言います。javascript:putEmoji2(%22クリスマスツリーwebry%22,%20object_id%20)
無事フランスへ戻りこちらの生活のリズムに慣れてきました。
ほんま、ギリギリ会えて良かった〜!
むーたんとにゃんずにも会えたし嬉しかった〜!
ほんま何時間でも居たいにゃんず部屋、楽しかったです。javascript:putEmoji2(%22ネコdeka%22,%20object_id%20)
そうそうカメラ買ったのね〜。キレイに撮れてるやん!
にゃんずの毛一本一本までピントきてるで〜(笑)
うちのシュシュの毛、えらいことになってるで〜!
もうすっかり冬モン!(笑)モフモフやねん!見に来てね〜!javascript:putEmoji2(%22表情ニコニコdeka%22,%20object_id%20)
http://mmeyukiko.exblog.jp/

Madame Yukiko
2008/12/25 00:14
きゃ〜!失敗してもた〜!↑
ゴメンやで〜〜〜!
Madame Yukiko
2008/12/25 00:16
>Madame Yukiko

↑文字化け?てわけでもないのかな?
なんか、ややこしい文面なってるし。笑。
私もまだまだPC苦手やし
人の事笑えないけどねー(><)
無事に帰れてなにより。
久々のポム&シュシュと感動のご対面ねぇ(^^)
喜んでたーーー?
Katsumi
2008/12/25 05:05
しーちゃんは、私が押入れを覗いている気配だけで、
まったく対面もしていないのに、ハウスの中から「シャーッ!!!」という威嚇音が聞こえてきます・・・

すごいビビリさんでしょ〜!?(ΘoΘ;)
KI-KO
2008/12/25 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
むーちゃん元気です。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる