むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃんの鼻

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ここはきなちゃんの落ち着く場所。
ケージの中の上の段で、布に隠され少し暗い。
最近すっかり逃げるようになったきなちゃんだが、
ここにいると安心らしい。
画像

                ↑何かお気づきになりませんか?

                  

そうです・・・ものすごいハナクソたまってます(笑)


        Before
画像

                  真っ黒!


                         

                 
                    ほじほじほじほじ・・・・・・・
                    


                         


        After
画像

             今日もいっぱい取れたねぇ・・・・     うん。



普通に何の抵抗もせず、ほじほじされているきなちゃんですが、
それが不思議です。
爪切りや抱っこは死ぬほど嫌がるというのに。
     鼻がスッキリするのかしら。




画像

               ほじほじは平気だよ!

                    えらいねぇ、きな。





ナデナデはさせてくれるけれど、
最近は喉を鳴らさなくなったのだ・・・ さみしー・・・




すっかり大きくなって・・・・
画像






画像

                 ほにょ?

                 にゃーーー!きゃわぃぃぃ!(相変わらず親バカ)




人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、可愛いよ。きなちゃんは美男子だねぇ〜。鼻ホジホジさせてくれるなんてすごいわ!耳垢、鼻ホジのフェチにはたまらんね!立派なお兄ちゃんになっちゃったね!
masa
2008/12/28 22:36
やっぱりまわりに猫が沢山いると、人の方よりニャンズの方へいっちゃうんですねホ
ソレが良いことだとは思いつつも、何だか寂しいなmと思うのは 私だけかな[

katsumiサン}今年はお世話になりましたx
来年もひっそりwロムってますのでニャンズとむーちゃんとの生活、頑張ってくださいねe
みニャン
2008/12/29 00:03
私もきなちゃんの鼻、ほじりたい・・・(←変態女)
でもなんで、きなちゃんだけが鼻真っ黒けっけになるのかなぁ?
不思議な話や。うちのシュシュは、どないなっているのかと鼻を押してみたらブタ鼻になりながら、私の指を『ジャリジャリ』舐めてくれました。何もなかった。今日ポムを UP しました。短い足、見にきてね! http://mmeyukiko.exblog.jp/
Madame Yukiko
2008/12/29 05:45
>masaさん

もう子猫の顔じゃないでしょー!
さみしーけど、
元気に成長してくれるだけで幸せですよね(^^)
ほじほじ、なかなか快感ですよ(笑)
Katsumi
2008/12/30 01:06
>みニャンさん

猫同士でいる時間が圧倒的に長いから
そうなっちゃいますね・・・
でも、一生一緒に暮らす猫同士、
仲良くやってくれてて安心ですけどね(^^)
いざって時に捕まえるのが至難の業ですが(><)
Katsumi
2008/12/30 01:10
>MadameYukiko

ゴッソリ取れるし快感〜!
今度来たときは是非挑戦してみて(笑)
きなちゃんはアレルギーなんだよー・・・
だから咳したり、慢性鼻炎なんだろうね。
きっと、ほじほじの後は
息が楽になるから素直にやらせてくれるのかも・・・
人間でも鼻炎って辛いし
きなちゃんかわいそうだなー・・・
と思うんだけど。。。
アレルゲン物質が何なのかがわからないから・・・
獣医通うのもきなちゃんにはストレスだし、
今は様子見てるのだよ。。。
Katsumi
2008/12/30 01:14
本宅のミミちゃんの場合は、お外へお散歩へ行くので、
やっぱりいつも鼻の穴が真っ黒です・・・!

そしてなぜか私はそれが気になるので、
私は本宅へ行くたびに、ミミちゃんの鼻掃除をしています・・・(^-^;)

KI-KO
2008/12/30 18:06
>KI−KOさん

すっかり年があけてしまいました!
あけましておめでとうございます(^^)
ミミちゃん、見事な三毛柄の子ですよね?
お鼻真っ黒なんですか(笑)
鼻掃除するとこっちまでスッキリした気分に
なりますね(笑!
Katsumi
2009/01/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃんの鼻 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる