むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツ猫

<<   作成日時 : 2008/12/11 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コタツをめくると、
あずきさんにちょこにゃんが寄り添っていた。
その時の出来事は
中が真っ暗でムービー撮影不可のため、
ちょっと画像に手を加えて・・・


おはよーございますぅ・・・

真ん中の小さいちょこにゃんに注目
画像

                    ビク!!!





ちょこにゃんの足があずきさんの首を直撃
画像

                 ちょこ  「いやーっ!」  (けりけりけりけり)





ちょこにゃんに蹴られて頭がぐらんぐらんのあずきさん。
画像

                 ちょこ 「こわーーぃ!」  (けりけりけりけり・・・) 




画像

                  あず  「なんでアタシが・・・」
             ほんとよねぇ・・・意味わかんないわよねぇ(笑)


大笑いをこらえて、シャッターを押すのだった。
動画で撮りたかった・・・








コタツ猫がぎっしり・・・
画像

          左から、きな、もなか、れもん、あずき・・・・今日は4匹か。





いやまてよ・・・きなちゃん側の横からめくると・・・
画像

          奥にさらにもう1匹、発見(中央のれもんの後ろがわに耳だけ)  

多分ちょこにゃん。
やはり、ちょこにゃんはあずきさんと一緒。
ほんとに甘えたさんの、ちょこにゃんです。

それにしても、一番左のもなちゃん顔怖すぎ・・・




そして引き続き撮影していると、くるみさんが割り込んできました・・・
画像

                 「アタシも写して。」 



くるみさんとぷりんちゃんは、
こうやっていつもジャマしに来ます。
「あ・・・今!みんながこっち向いて超かわいいっ!」 って瞬間
シャッターを押す直前に前を横切って居座ります。

悪気はないのでしょうけれど・・・(笑)




数日前、madame yukikoさんが訪問。
ぷりんちゃん以外は
みんな隠れてしまって出てこなかったけれど、
コタツの中のギッシリ猫にウケながらも
沢山の猫に堪能してくれたようでした。


画像

             「また知らないひとが来たわよぅ!」

            ププッ!笑。みんなどーしてそんなにブサ顔なのかしらん。

どうも、コタツ猫を撮る時、真っ暗なので仕方なくフラッシュをたくのだが
暗闇で手探り状態で写真を撮るので
かわいいお顔がなかなか撮れない現実。
こればっかりは、どうしようもないかな・・・




しかも、ぷりんちゃんがジャマばっかりします(笑)
画像

            「ぷりんちゃんも写してもらわなくっちゃ・・・」

            そうねぇ、ぷりんちゃんも撮りましょうねぇ・・・ 




        
人気ブログランキングへ

↑クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コタツの中、賑やかそうですね〜♪
私も寄せてもらいたいわ〜(=^^=)

動画・・・見たかったなァ〜♥♥♥

6枚目のもなちゃん・・・!
人面魚のようなお顔〜!!!(≧∀≦)

8枚目のおもちちゃん・・・!
お目目がまん丸でカワイイ〜♥♥♥(*'o'*)

KI-KO
2008/12/11 20:24
わはは〜!玉木&邦正コンビ面白過ぎる〜!ケリを入れられて頭ぐらぐらしても怒らないのね(笑)いつも一緒だなんて、なんて可愛いんだ!いやー!コタツ猫!!私も一緒にコタツの中に埋もれたいよぉぉぉ〜、katsumiさん、幸せだね、うらやますぃ〜!!!
masa
2008/12/11 20:30
>KI−KOさん

もう、見事にみんなブサイク顔に写ってます(笑)
目が光るからどうしても・・・
ほんと、
おもちの目がくりっくりに写ってますよね。
写真写りも猫それぞれです(^^)
Katsumi
2008/12/13 00:16
>masaさん

玉木は猫にはとっても優しいんですよー(^^)
私もいまだかつて
にゃんずに埋もれてみた事はありません(涙)
試みてはみるのですが
シャーシャー攻撃で打ちのめされ
そしてサーッと去られてヘコんでます(笑)
Katsumi
2008/12/13 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタツ猫 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる