むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪戦苦闘中

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

カメラの操作がもう、ややこしい。


今日は大丈夫かしら。


どうやら今日は大丈夫みたい。
修正ナシでこの画像だし、
やっぱり前のデジカメよりは数段いいみたい。
画像




あずきさんに、また変化が。

私がトイレ掃除をしていたときのこと。
あずきさんがそーっと私の背後に。
そして、
それに気づきながらも気づかないフリをし、
内心ドキドキな私。

すると、
私の後ろでそっと私を嗅いでいた・・・
鼻先が触れている感触・・・


嬉しさのあまり気持ちが高ぶってしまった私。

そー・・・・っと振り返ると、
驚いて逃げてしまった・・・


しかし、これは今までありえなかった行動である。
自分から来たのだから。


      うふふっ・・・♪



ちょっぴり混乱しているあずきさん。
画像

          「アタシ・・・どうしたらええのん?」

            だからぁ・・・私をもっと信用してよぅ!!!






モニターカメラにて・・・


おもちとみかんさんが密着・・・・
画像

     手前はうめちゃん。





そして 30分後・・・
画像

        うめちゃん、少しだけ近づいている。






しばらく忘れてて、
思い出して1時間後・・・・
画像

          方向転換し、
          ガッシリ抱きあう、みかん&おもちに大爆笑の私であった。





人気ブログランキングへ
     ↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに「あずき姫」と接触ですか!?

あとは耐えて耐えて、こちらのテリトリーに引き込めば、仲良くなれそうですね
(^_^)

私も実家の猫と仲良くなるのに時間がかかりました。

野良出身のあずきさんにとっては、まだまだ信頼できてないんでしょうが…
今後が楽しみですね☆



みかんさんとおもちのがっぷり四股は(爆)
(^_^)

ウケました☆
ローキ
2008/12/14 23:05
○ あずちゃん、接近! おめでと−。
ホントにちょっとずつ確実に近づいてマス!
 でも、ちょっとした進展がうれしいですね〜 ♪
<ののちゃんより> http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/12/14 23:08
飼い主さんに惹かれていく自分の気持ちとの葛藤があずきさんの表情に出てる気がします、いやー複雑なニャンごころですね、あずきさんはすごい面白いです。
あずきファン
2008/12/15 12:44
あずきさん、そこまで接近してくれたのですね!?
しーちゃんにはありえません。
ご飯が欲しい時だけ、やっと1.5mまで近づいてくれるようになりました・・・(u_u*)

みかんさんとおもちちゃんのハグに爆笑&感動〜♥♥♥
スゴイおもしろい絵だわ〜!!!
KI-KO
2008/12/15 14:35
>ローキさん

ローキさんとこも時間かかりましたか!笑。
元ノラ猫さんは成猫だと難しいですね。
私がもっと一緒に過ごせたらいいのですがねぇ・・・
3日間くらい部屋に泊まりこんで
毛まみれになって猫のニオイがプンプンになったら
きっと良い変化があるのでしょうけれど、
そんな事したら
咳が止まらなくなっちゃいます(><)
とはいえ、
良い方向へ向かってくれますよう、
頑張ってみますね(^^)


Katsumi
2008/12/15 23:34
>kitcatさん

少しの進展が、ほんと嬉しいものです(^^)
最近は、どうしたらいいのか困惑したお顔で
私をじっと見ます・・・
毎日、驚かさないよう気をつけながら
じっくり観察中です(^^)
Katsumi
2008/12/15 23:38
>あずきファンさん

あずきさんって、ほんと面白いですよ〜!
表情が、コロコロ変わって
その時々の心境が
解りやすかったりもします(笑)
早く素直になってほしいものです(^^)
触ってみたいなー・・・
Katsumi
2008/12/15 23:42
>KI−KOさん

しーちゃんは、まだまだダメですか?
一緒の部屋で暮らしていても、
猫によっては難しいもんなんですねぇ・・・
みかんさん&おもちには
私も大爆笑でしたよー!!
めっちゃ大きい猫が2匹、
ガッシリ抱き合って寝てるんですからね(笑!
Katsumi
2008/12/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪戦苦闘中 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる