むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫関係・・・

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

狭いながらも、猫社会ができあがっている我が家。
今日もみんなでごろごろん。
画像




おもむろに起き上がるみかんさんが向かった先は・・・
うら若き男子、きな。
画像

               横ええかな・・・





しかし、きなに拒否され、悩むみかんさん。
画像

               じー・・・・





仕方なく、戻ってきたと思ったら
おもちの横へ行き・・・
画像

              ちょっと横ええかな・・・




おもちに寄り添うみかんさん。

画像

                 よっこらしょ。





そこへ、あずきさん登場(右下)
画像

         すると今度はきなが起き上がって





あずきさんにちょっかいを出しに行くきなちゃん。
画像

              ねぇねぇ、あずきさん・・・




せまるきなちゃんに、あずきさんが迷惑そう。
画像

                            遊んでよぅ・・・  
                                  ウザいっ!




それでもしつこいきなちゃん。
画像

              ねぇってばー!!!
                シャーー!!! (ビシバシ!)  




きな、しつこいオトコは嫌われるわよぅ!
画像
 
             遊ぼうよぅ・・・
                 ウザいねん!!!  




あずきさん、逃げちゃいました・・・
画像
 
               ビュン!!!! 
                         あ・・・             



しばらくぼーぜんとし、そしてその場に座るきなちゃんでした。
画像

                ちぇっ・・・




きなは、少々しつこいです(笑)
なので、女子にすぐに逃げられます。
きっと、まだまだ子供の気性なのでしょう。





そして、1時間後・・・
3匹はずっとこの場にいるわけですが・・・
画像

        
             うーん・・・ みかんさん でかっ!





人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                                   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんずルームは、都度都度メインキャストが入れ替わり、
きっと日々いろんなドラマが展開されているんでしょうね〜!(^^)

猫版「24」の制作は、いかがですか・・・!?
KI-KO
2008/12/16 13:24
>KI−KOさん

きっともっと面白いシーンも
沢山あるでしょうねぇ・・・(^^)
24だったら、
ジャックバウアー役はやはり
きなちゃんかな??
まろちゃんはヘタレだし(笑)
Katsumi
2008/12/16 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫関係・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる