むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンススタジオの猫

<<   作成日時 : 2008/12/16 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも通っているベリーダンススタジオに
いつもご飯をもらいにくる猫さんがいる。

レッスンが始まると、どこからともなくやってきて
中をじっと見る。
画像

            じーーーーー・・・・・
                めっちゃ見てます。




お隣の飼い猫さんで、
自宅ではあまりカリカリを食べてくれないらしく、
外に出てここへもらいに来るらしい。

しかし、ものすごく臆病な猫さんで、
なついているとは言えない猫さんだ。
飼い主さんですら外で会ったら逃げてしまうらしい。
私も以前一度「シャー!」とパンチをくらっている。


昨日、
スタジオの買い置きのカリカリがちょびっとしかなくて、
一瞬でたいらげたあと、
まだ足りないらしく
ずっと皿を見つめておかわりをもらえるのを待っていた。

ガラスのドアからじーっと中を見る猫さん。

踊っていても気になってしかたがない。

痛いほどの視線・・・


何度も目が合う。


1時間経っても、2時間経っても、まだいる・・・




そのうち、
猫さんが「うゎーーー。うゎーーーー。」と鳴きだしたのだ。
いつも見ている猫さんだけれど、
鳴き声は初めて聞いた。





んー・・・・


「あのぅ・・・ちょっと猫さんのご飯買ってきます。」

抜け出して買いに行き、
ネコさんにご飯をあげてやっと落ち着いた私であった。



がっつり食べて
そして去って行った猫さん。
おかわりすること、3回。     食いすぎ・・・






くるみさんムービー

オッサンだけど、実はかわいく甘えるんですよ、くるみさん。
お膝の上が大好きなくるみさんです。




人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!よその猫さんガン見だわね〜。きっと餌をくれそうな人=katsumiさんの匂いがしてたのよ。よそ猫さんの作戦勝ちだわね〜(^^)
masa
2008/12/17 06:43
ダンスのレッスンに行ってるのに、途中でカリカリを買いに行かなきゃならないなんて・・・!(爆)

飼い猫なのに、懐かないのに、皆に可愛がってもらって、
幸せな白黒ブチ猫ちゃんだねェ〜♥♥♥

くるみちゃん、幸せそう〜♪(=^^=)
KI-KO
2008/12/17 14:57
笑。
えさ、買いに走ったんや

お家に連れて帰らんように(爆)

くるみさん、子供みたいになってはる〜。
SONOMI
2008/12/18 12:17
>masaさん

かわいーでしょー!
私をガン見っていうよりは、
いつもご飯をくれる先生を
目でおっかけてるって感じで(笑)
その姿がけなげで、でも妙に笑えて・・・
全然レッスンに集中できませんでした(笑)
Katsumi
2008/12/18 21:53
>KI−KOさん

すごくシャイな猫さんなのです。
こんなに鳴いたのは初めてだったので
驚きました(笑)
こちらのスタジオは
猫好きさんが多いようです(^^)
Katsumi
2008/12/18 21:56
>SONOMI

かわいいけど・・・
連れて帰ったりしたら
お隣さん、パニックやし(笑)
くるみさん、意外とかわいく甘えるやろ?
オッサンではない一面もあるのだよ(^^)
Katsumi
2008/12/18 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンススタジオの猫 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる