むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2009/01/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

あけましておめでとうございます!


こんなところに
つきたての餅があったので・・・
画像





かがみもちを作りましょう・・・・
画像

              なによぅ!わたしを餅よばわりしないでよぅ・・・

               どう見ても 餅・・・・・



ああ、今年はいろいろとありましたが
何とか皆様の応援と励ましで
無事みんな元気でやってこれました。
ほんとうに、感謝、感謝、です。


年末年始、バタバタで実は何もできておりません。
年賀状など、お返事がかなり遅れると思いますので、
気長に待っててくださいませ・・・  ゴメンナサイ!!!
もう少ししたら時間が出来ると思います(−0−)



といいつつ、
今こんなものにハマっております・・・
画像

             鶴梅 「ゆず酒」
        なんと、果汁50%のゆずのお酒です。(日本酒ベース)




感動の美味さ!!!
ビタミンたっぷりでお肌にもよい!  1升買っちゃいましたがな。


画像

               お酒呑めないくせにいちびっちゃって・・・

                     しーーーっ!!!



実は全く呑めないわたし。
おちょこ1杯で限界です(笑)
でも、美味しーのー・・・・




今年も皆様にとって
素晴らしい年でありますように・・・



人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
鏡おもちさん新年早々(?)可愛いニャ〜♪
そうそう、何もやってないのに新年が明けちゃったわ、ま、いっか。こうして年を取っていくのねぇ。
私も下戸なの、全然飲めないんだよ。でもゆず酒おいしいそう。ビタミンCたっぷりで体にも良さそうね。一口だけ飲んでみたいわ。
masa
2009/01/02 09:32
あけました。
おめでとう。

お鍋美味しかったー。
いつも、いつもいつも、
ご馳走になってばかりでありがとう。
ゆず酒やけどあの翌日、母と二人で一本空けたよ。
旨い!旨すぎて早速購入♪

またキノコちゃん見に行くわ。
ひっそりと、さり気なく、ちょこんと、おるねん。
あそこはキノコちゃんの定位置やから動かしたらあかんえー。
mik
2009/01/02 13:34
>masaさん

おめでとうございます(^^)
masaさんもお酒ダメなんですね。
私もこのゆず酒だったらおいしく呑めるんだけど、
おちょこ1杯で顔は真っ赤っかです(笑)
Katsumi
2009/01/02 16:14
>mikちゃん

おめでとうさん(^^)
いやー・・・
ほんとよく食べて呑んだねぇ。
ゆず酒、あれはハマるよねぇ・・・
今もちびちび呑んでるわぁ
真昼間やけど(笑)
おちょこ3杯目でもう
倒れそうやしこの辺でやめとこ・・・

キノコさん、ちゃんとあの場所にいはるえ。
ずーっと、ひっそりと。
なにげにご機嫌さんやねん♪

Katsumi
2009/01/02 16:25
新年おめでとうございます〜♪
と言いながら、今日はkatsumiさんとご対面致しましたが・・・(^^ゞ

ゆず酒、ありがとうございます〜♥♥♥
パートナーの天ちゃんに持って帰ってもらったのですが・・・
二人で飲んだらあっという間になくなりそうだわ〜

katsumiさんのようにおちょこ1杯で満足出来るキャラになりたいわ〜!!(^-^;)
KI-KO
2009/01/02 21:31
あけまして
おめでとう
ございます

今年も宜しく
お願いします
\(^O^)/
ローキ
2009/01/03 14:23
おめっとうさん!
こっちは、2日から普通です。お正月あらへ〜ん!
ほんで、今日は朝からスゴイ雪!外は冷凍庫みたい!

でもね〜、日本食店で買った「おもち」食べたよ〜!
おもちちゃん、みたいにつきたて感はないけどね〜。
「ゆず酒」おいしそう〜!そうそうこっち「ゆず」
あらへんねん!! お正月味わいた〜い!
Madame Yukiko
2009/01/06 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる