むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる・・・

<<   作成日時 : 2009/01/22 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の猫たちは、
決して部屋から出てこない。
出たとしても、むーちゃんに下から吠えられて
慌てて部屋に戻るわけなのだが・・・


ドアを開けておくと、やはり気になって覗きにくる。
画像

               どこいくのー?
                下の部屋に戻るのよー。




集まってきてみんなで覗きます。
画像

              なんかいるわよぅ・・・
               
            足のみぢかいうるさいケダモノでしょ・・・




画像

                  いつもうるさいのよぅ・・・わんわんって。




画像

               ボクちょっとでてみたいんですけど・・・





画像

                 だめよぅ!襲われるわよぅ!!!

                 え。こわいよぅ・・・




みんなで悩んだあげく、結局は出ません(笑)
でも、いつかは飛び出してしまいそうな予感・・・ (気をつけなくちゃ!)



<本日のモニター画像>

ぷりん&くるみ  きなこもちーず  ペア。
画像

かわいいなー・・・仲良くくっついて。
なんだかほのぼのするわー・・・。





しばらくしてみたら・・・
画像

        ”きなこもちーず”の間にみかんさんが割り込んでました(笑)


やはり、みかんさんはおもちが好きなようです。
いつも顔面ペロペロ、お互いグルーミングしまくってます。



人気ブログランキングへ
↑↓クリック

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
足のみぢかいうるさいけだもの・・・ぷぷ・・いつもはまってしまいます。現在過去のブログを読み漁ってはニヤリとしちゃう
ってぷりんちゃんが率先して見に来てるじゃないですか・・あんよは大丈夫なんですか〜
みいやん
2009/01/22 23:13
>みいやんさん

ぷりんちゃんは、まだビッコはひいてますが
もう軽くジャンプとかできるんです!
膝の上にも率先して乗っかってきますし、
もう大丈夫みたいです(^^)
犬や猫は人間よりも傷の治りが早くて
いつも驚かされます(^^)
Katsumi
2009/01/22 23:30
か、可愛いのぅ。ドアの隙間からみんなが覗いてるわ。みんな出ないってすごい。うちの子はなんとかしてドアの向こうへ飛び出そうと構えているのに。躾次第でこんなにも変わるものなのか…。
割り込みみかんさんも可愛いね〜♥にゃんこがくっついている姿大好きよ、あったかいんでしょうね♪
masa
2009/01/24 08:01
>masaさん

笑えますよー!ドア開けると5匹が固まって
おしくらまんじゅうみたいになって
出ようとするんです(笑)
でも結局は出れない・・・みたいな状態です。
うちの場合、躾というよりは
飛び出すのが怖いだけだと思いますよ(^^)
Katsumi
2009/01/25 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる