むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常・・・

<<   作成日時 : 2009/01/29 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ぐるぐる音が響きます・・・
画像

                ぐーるぐーるぐーるぐーるぐー・・・・・




さらに大きく・・・
画像

               ぐぉ〜ろぐぉ〜ろぐぉ〜ろぐぉ〜ろ・・・・




感極まってさらに激しく・・・
画像

      ごゎ〜ごんごゎ〜〜ごん・・・ごわぁぁぁぁごん・・・





どういう状況かというと・・・




こんな感じの日常です。
画像

             
もなちゃんはいつも横にいて、
くるみさんもさりげなく横に。
そしてぷりんちゃんは何が何でも膝に乗ってきます。




画像

              もなちゃんは喉を鳴らさない。なんでかな・・・




そして、あずきさんが遠くからガン見です。
                    じー・・・・・
画像

                  こっちおいでよー・・・




マイペースなおもち・・・
画像







そして、コタツ大好きな2匹、みかんさんときなちゃん・・・
画像

              みかんさんは最近コタツから全然出てこないのだ。




ぷりんちゃんの足です。
画像

骨折部分がぷっくり膨らんでしまったが、
これは自然に治ってくるらしいです。




こんな感じの日常・・・平和すぎてそのありがたさを忘れてしまいそうになる。



        感謝の心を忘れないようにしましょ。




人気ブログランキングへ
↑↓クリック

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








          


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね、何もなく平和に過ぎていくってのが一番の幸せだわね。私も感謝しなくちゃー。
ぷりんちゃん経過が良くって何よりです。遠くから見てるシャーシャー玉木可愛い〜♥
masa
2009/01/29 21:42
ですね〜。幸せですよね〜。ぷりんちゃん、あいかわらずかわいいわ〜だんだん足がなおってきていますね〜。よかった
みいやん
2009/01/29 23:18
>masaさん

玉木、ほんとかわいいでしょー。
わざわざ近づいてきて「シャー!」だし。
で、猛スピードで走り去るんです(笑)
複雑なんでしょうね(^^)
Katsumi
2009/01/30 00:58
>みいやんさん

ぷりんはベタベタの甘えたさんなので
猫っぽくないと言われます(笑)
おかげさまで、足ももう大丈夫!
ありがとうございます(^^)
Katsumi
2009/01/30 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる