むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/10 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はぷりんちゃんが少しご飯を食べてくれた。
缶詰を小さじ2くらい。
置いてても食べないので、
手にのせては口元へ運ぶわたし。

はみはみはみ・・・と、美味しそうに食べてくれました。

同じ場所からずっと動かないぷりんちゃん
画像

                    いたいわよぅ・・・

ちょっと腫れてるねぇ・・・
でも、じっとしてくれてるから助かるわ、ぷりんちゃん。




骨折部分はここ。
画像

       細い4本の骨で構成されていて、そのうちの2本が折れている。




画像

                ちょっと寒いわ・・・



そうよねぇ・・・
風邪ひいちゃうわよねぇ・・・



はい、私のストール貸すわ。
画像

                あら、いいじゃない・・・





カシミアのストールなのよ! 
画像

             ふぅん・・・そのわりにはあまりあったかくないわ。

                   バレたかな・・・ (実はアクリルです)




じーーーと睨むぷりんちゃんに、
レンジでチンするゆたんぽを準備した。

ストールの下に入れて・・・

これでいかがでしょう・・・・
画像

               あったかい・・・ 





今日ぷりんちゃんが
久々にゴロゴロ鳴らしてくれました・・・
 
いつもよりは音がひかえめ・・・まだ痛いもんね。



扱いはすっかり姫ですが、
やはり痛いのはかわいそうです。  
そうとは知らないほかのにゃんこたちは、
羨望の眼差し・・・    




決してえこひいきじゃないのよ・・・  



ちょこにゃんが、あずきさんに寄り添っていた。  かわいい・・・

画像






画像
 
                ぷりんちゃんってば、いいご身分ぢゃない・・・ 




みんなかわいいわよぅ・・・・  (と、近づくと)
画像

                 しゃーーー!






画像

                    ・・・・・。

              何だか困ったお顔のあずきさんです(笑)






人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんちゃん、痛そう…。
 でも、必至にトイレに行こうとしたり、けなげで偉いよっ!
 ごはんも痛みであまり食べられないのかな…?
 いっぱい食べて、栄養付けて、早く良くなってね!
 動画:んん〜、猫の眉間のツボなでなで〜♪
気持ち良さそう〜      ののちゃんより 
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2009/01/10 01:56
プリンちゃんのブルブルを
聞いていると、なんだか
ホッとします。
痛みを感じてないと
いいんだけど・・・
おばちゃんが、春に
会いに行くまでに
治すんやで!!
Madame Yukiko
2009/01/10 07:18
> カシミアのストールなのよ!
> (実はアクリルです) 
↑↑↑↑
これにウケました〜♪(爆)

最後のあずきさんの拍子抜けたようなお顔にも・・・(笑)

ぷりんちゃん・・・
日にち薬だからかなり時間かかるだろうね・・・(;-_-)
一番心配なのは、治りかけの時ですね!
中途半端に動けるようになるから、
みんなと一緒の部屋だと無茶しちゃうかも・・・
ですね。

KI-KO
2009/01/10 13:08
こんにちは〜
ぷりんちゃん、骨折かわいそう。痛いし、ストレスフルですよね〜・・・それなのに・・・・
吹き出しがおもしろすぎてブログ読んでは笑ってばかりいるみいやんですごめんなさい
みいやん
2009/01/10 15:16
あずきさんはシャーしても可愛いですね、ほかのニャンズの表情も実に面白い。
あずきファン
2009/01/10 20:39
シャーシャー玉木、邦正コンビ可愛い〜、セリフに爆笑だわ〜!!
ぷりんちゃんはギブスなしでいくの?取れちゃうもんんね、大丈夫かな〜、きれいにくっつくといいけど。
masa
2009/01/10 22:27
>kitcatさん

ご心配ありがとうございます。
食欲がないと心配になっちゃいますが、
でも、少しですが食べてくれたので
安心しました(^^)

Katsumi
2009/01/10 23:42
>MadameYukiko

猫の喉の音って癒されるよなー(^^)
グルグル音オンリーのCDとか欲しいくらいやわ。
ものすごよー寝れそう(笑)
ぷりんちゃん、痛みはひどいみたい・・・
何とかならんやろか・・・
Katsumi
2009/01/10 23:44
>KI−KOさん

めっちゃ安いアクリルのストールなんです。
以外に肌触りはいい感じですよ(^^)
猫を病院に連れて行くときなど
くるんであげたりして役立ってます(笑)
そうそう、痛みが治まったら無茶しそうですね。
対処法を考えなければ・・・!
Katsumi
2009/01/10 23:46
>みいやんさん

こんばんは(^^)
ご心配ありがとうございます!
ぷりんちゃん、かわいそうなんだけど、
ブログを見て楽しんでくださっているのは
とってもありがたいと思ってます(^^)
Katsumi
2009/01/10 23:51
>あずきファンさん

あずきさんは、シャー!と言ったあとに
必ず口を半開きのまま固まります(笑)
最後の写真がそうなのですが、
どういう心境なのでしょうね(^^)
Katsumi
2009/01/10 23:53
>masaさん

ギブスはねぇ・・・
取ってしまうのですよー・・・
今は痛くてずっと足上げてくれてるから
とりあえずそのままで・・・
獣医さん連れてくだけでもすごいストレスで
ものすごく嫌がって抵抗するもんだから
移動中や抱っこする時にかなり痛いみたいなんです。
あと数日様子みてみます(^^)
Katsumi
2009/01/10 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけ・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる