むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスぷりんちゃん

<<   作成日時 : 2009/01/11 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

食事時・・・
いつまでたっても食べないぷりんちゃん。

もう、どーして食べないのよぅ・・・・
画像

               だって足がほら・・・・・
                でも病気じゃないでしょ!




みんなおりこうに食べてるじゃないの。
画像

               ぷりんちゃんのご飯はあれじゃないもの。

               うっ・・・・


そうなんです。
すっかり”姫”グセがついてしまったぷりんちゃん。



画像

             ふふん♪ぷりんちゃんは特別なご飯なのよぅ!


ま、回復するまでは聞いてあげようか・・・と、
目の前に缶詰を入れた皿を置くのだが・・・・・



画像

             食べさせてくれなきゃ無理!

                  へい、よろこんで!  (←居酒屋か。)



プリンセスぷりんちゃんのお食事

美味しいねぇ・・・
でもみんなが寄ってきて大変・・・・
     


ふと見ると横で缶詰を
こっそりがっつり食べてるくるみさん・・・



くるみさん、本気食い。
画像

                はみはみ・・・うにゃうにゃ・・・・






食欲が回復しているにもかかわらず
贅沢になってしまったぷりんちゃん・・・
今後の事を考えると、
早く元のカリカリを食べてほしいのですがね・・・





↑こんな姿を見てしまうと
ああ、もうしばらく甘やかしてあげよう・・・と思います。




人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんちゃんの痛々しい姿をみると胸が締め付けられますねはやく骨折がなおるといいですね
みいやん
2009/01/11 14:53
ぷりんさん…かわいそう(ノ_・。)ちょっと時間がかかりそうだね。プリンス、プリンセスになれるのはケガや病気の子の特権だわね〜。仕方ないよね、あんな姿見るとね。早く治りますように…。
masa
2009/01/11 19:47
ぷりんちゃんの歩く痛々しい姿・・・!
見ているだけで不憫でなりません・・・(T.T)

でも、厳しい外の生活をしている猫ちゃんのコトを考えると、
ぷりんちゃんはお姫様扱いしてもらいながら、
ゆっくり養生が出来るのだから、
幸せモノですよね〜♥♥♥

> へい、よろこんで!  (←居酒屋か。)

↑↑↑↑↑
またまた、めちゃくちゃウケました〜♪(≧∀≦)(爆)
KI-KO
2009/01/11 23:53
ぷりんちゃん痛そう...
エリマキトカゲをつけるの
うっとうしいけどギブスで
固定してる方が楽そう..
人間でも痛みがあると
食事どころじゃない
ですもんね....
早く治りますように*
neige
2009/01/12 01:03
>みいやんさん

見てて悲しいしハラハラするし、
胃が痛くなってます(><)
日ごとにマシになってきているようですが・・・
Katsumi
2009/01/12 02:50
>masaさん

そうですよねー・・・
以前はきなちゃんがプリンスだったし、
ぷりんちゃんはプンプンでしたが(笑)
Katsumi
2009/01/12 02:52
>KI−KOさん

外猫ちゃんだったら
骨折なんてしたら生きられないでしょうね・・・
ぷりんちゃんは今、痛みはかわいそうだけど、
私を独占できてちょっぴりご機嫌です(笑)
Katsumi
2009/01/12 02:54
>neigeさん

そうですよねぇ(−0−)
痛みが少し治まってきたようなので、
そろそろ無茶しないように
ギプスしようかなと思ってます・・・
Katsumi
2009/01/12 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスぷりんちゃん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる