むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスの憂鬱

<<   作成日時 : 2009/01/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、部屋に行くと
ぷりんちゃんが高いところで大暴れ。
毛がぼわぼわに逆立ち、ビュンビュン飛んで
そして上からジャーーーーンプ!!!!!

ひぃぃぃぃぃぃ!!!!! ぷりんちゃん、だめーーーーーっ!!!!!

ハッ!      夢・・・・・



そう、最近よくこんな悪夢を見るのだが・・・

私の不安に反して、ぷりんちゃん、順調に回復中。


ぷりんちゃんの・・・・
画像

                    パァ・・・




長すぎる手にちょっとビックリ・・・
画像

            うーん・・・たいくつよぅ・・・・




            だっちゅーの。  (←古いわっ!)
画像

                   なによぅ、それ・・・・・
               

              今では知ってる人のほうが珍しい・・・



痛みがかなりマシになったらしく、
あまりじっとしなくなりました。
画像

                    よっこらしょ・・・・と。





画像

                やっぱりここがいいわぁ♪ 



最近は、
歩くときも前ほど辛くなさそうです。
器用に足を上げながら
トイレだっていつものトイレに入ってます。
画像
 
                  なんか退屈・・・・ 



さすがにまだ追いかけっこは無理みたい。
暴れまくるみんなをじっと見てばかり。
画像

                 ちょっと窓にのぼってみようかしら・・・  

                    絶対ダメです!!!!





画像

                    なによぅ・・・・



足の骨折部分は、
そーっとなら触っても怒らなくなりました。
確認すると、
少し盛り上がってはいるけれど、
折れた部分は仕方がないとのこと。
獣医さんいわく、万一若干ずれてくっついたとしても、
大きくずれていなければ
だんだん修復してまっすぐになってくる回復力があるんだって。




ゴロゴロ音、復活。





まだしばらくはおとなしくしててね。



コタツの中には大御所2匹・・・
くるみさんとみかんさんが綺麗に並んでお座りポーズ・・・
画像

      こうして並ぶと同じサバトラだけあって、よく似てます。






人気ブログランキングへ
↑↓クリック

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ  にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんちゃんの手、ホント長いわァ〜

ぷりんちゃんの骨折・・・
日にち薬でも快方のようで本当に良かったですね〜♪

とは言え・・・
「猫は2歳児と同じ」と言われていますので、
とにかく、もっと快方に向かった先の時が・・・
ワタシ的には気がかりです・・・

みかんさんとくるみちゃん・・・
みかんさんが“叔母”のような感じで、ウケたわァ〜♥♥♥

KI-KO
2009/01/17 01:36
ぷりんさん、順調に回復しているようでよかったです。退屈だけどもう少しの辛抱だね。おててのパァが可愛いけど長いねぇ♪こうして見ると白手袋してるみたいだね〜、しかも片方は長い手袋(笑)
masa
2009/01/17 10:25
>KI−KOさん

もう大丈夫そうですよー!
日に日に回復してきてます♪
ご心配ありがとうございます(^^)
みかんさん&くるみさん、
同じ姿勢で並んでるのは珍しいので
いっぱい写真撮ってしまいました(笑)
Katsumi
2009/01/17 22:03
>masaさん

回復してくれて、ほんと良かったです。
ありがとうございます(^^)
ぷりんちゃんの白手袋、
長さが違うんですよねぇ・・・笑。
私的には、右手のショート手袋が好きです(^^)
Katsumi
2009/01/17 22:05
ええええ!!!夢か・・・はぁ・・
ぷりんちゃんの手なっがー
でも順調に回復しているようでよかったです。はやくまた窓に上れるようになるといいですね
みいやん
2009/01/19 09:04
>みいやんさん

ご心配ありがとうございます(^^)
手足が長い家系のようで、
くるみさんも長いんですよー。
出身地が他の子と違うと
体型も変わるんでしょうかね(笑)
Katsumi
2009/01/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスの憂鬱 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる