むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げるんです・・・

<<   作成日時 : 2009/01/17 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

最近変化があったように思われたあずきさん。
しかし、その後期待したほどの変化はなく・・・


逃げるんです・・・

いやー・・・
ノラさんのトラウマは根深い。



画像

                   シャーーーーー!!!!




画像

                       ん・・・・。




画像

                  シャーーーーーーーーー!!!!!





画像

                       あ・・・・・





画像

                       ん・・・・・。




とまあ、いつもこんな感じで。
ちょこにゃんのあずきさんに頼りきった状態も笑えるけれど。




そして、連鎖反応するんだよねー・・・
ほかのキジトラたちに。笑。

あずきさんのシャー!につられて一斉に避難する猫たち。
スローモーションで逃げるわらびちゃんの、
下りる直前の隙間からのチラ見がちょっとツボだったりする。


しかし最近のみかんさんは、かなり図太い。
少々の事では、動かないんだよ。
ますます太っていきそうな・・・・・




そっとしておかねば・・・
それはよーくわかっている。

でも、かまいたいんだよねぇ・・・エゴなんだけど。




本日のプリンセスぷりんちゃんは、
おひざに上がれるようになりました(^^)

喉鳴らしまくってリラックスしてます。
画像

                 ぐーぐーぐーぐーぐー・・・・・・





画像

                  ザリザリザリザリ・・・・・・                  






必死でグルーミングしてるときに声かけると・・・


           ぷりんちゃん!

画像

                       え?


        と、舌をしまい忘れます。  (猫にはよくありがち・・・)



今日、ついさっきのこと。
ぷりんちゃんのシッポの上に座ってしまうという大失態をおかした私。



それ以来、逃げるんです・・・・ぷりんちゃんまで。  (涙)
幸い、彼女の場合は
せいぜい1時間くらいで忘れてくれるので助かりますが。




猫は気配なく近づくので要注意ですね・・・



人気ブログランキングへ
↑↓クリック

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわ〜。私も今朝、後ろから近づいてきたリリーの前足をかかとで踏んでしまってこの世のものとは思えない声を出されてしまったよ。気をつけなくっちゃ。
シャシャー玉木&邦正コンビはいつもツボです♥仲良しよねぇ、視線のそらし方まで一緒だ〜!もうホント可愛い、大爆笑だわね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
masa
2009/01/17 23:29
ニャンコにはわるいのですが、このお顔みたらすごく楽しいのです。
あずきファン
2009/01/18 05:44
>masaさん

リリーたん災難だったですねー!
でも、悪気はないのよねぇ・・・(^^)
ほんと、玉木&邦正は仲良しですよー。
邦正があずきさん大好きだから(笑)
Katsumi
2009/01/18 23:07
>あずきファンさん

わかりますよー(笑)
私もついつい笑っちゃいますから。。。
シャーっていうのを狙って近づいてるかも(笑)
でも本人は迷惑なんでしょうねぇ・・・ププ!
Katsumi
2009/01/18 23:09
動画のわらびちゃんの“チラ見”もウケたけれど、
あずきさんが「シャー」と威嚇した後、
歩きながら伸びをしているのが、またウケたわ〜
KI-KO
2009/01/19 00:54
ぷりんちゃん、めっちゃかわいい〜
舌をしまい忘れるなんて・・。あずきさん、シャーと伸びが一緒で笑えました
みいやん
2009/01/19 09:12
仕事中の息抜きに見ていて、
あずきさんの写真に笑ってしまいました
ピンガ
2009/01/19 14:49
>KI−KOさん

あずきさん、
シャーのあとに伸びてること多いんですよ。
緊張を和らげてるのかなって思うのですが、
笑えますよね(^^)
Katsumi
2009/01/20 01:07
>みいやんさん

舌出たままじっとこっち見てたので
シャッターチャンス!!!!カメラ、カメラ!!!
と焦ってしまい、画像がブレブレです(><)
狙ってるときはしてくれないのに・・・(笑)
Katsumi
2009/01/20 01:10
>ピンガさん

私もあずきさんの”シャー顔”が大好きで、
いつも見ては一人でニヤニヤしてますよ(笑)
”困った顔”も好きです(^^)
Katsumi
2009/01/20 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げるんです・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる