むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 三角関係・・・

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

おもちが甘えるお相手は・・・
画像






くるみさんでした。
画像

                おててのあたりに注目・・・




どれが誰の手だ・・・?
画像

                    むぎゅぅぅぅぅ・・・




                ねろーん  ねろーん
画像





今日はくるみさんがいいの?
画像

                     うん。 




画像

                  なにか文句でも? 
                    いえいえ、まさか・・・

                     でも・・   




ぷりんちゃんがちょっとかわいそうだと思って・・・
画像
 
                ぷりんちゃん仲間はずれぢゃない!!!

        よしよし、わかったよー(^^)




猫っていう生き物は、
みんなで一緒に・・・って感性があまりないのかしら。
独占欲が強いのかもしれない。
私のお膝の上だって、誰かがいたら他の子は来ないし、
かといって他の子が来ると
今までいた子はヘソ曲げてどっか行ってしまう。

それが猫なんだろうね。笑。




基本的に、おもちはマイペースです。
たいがい1匹でリラックスしてることが多い。

ほんと、穏やかな性格・・・





人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか
おもちさんの顔がいいですね(^^)
埋もれていて・・・
ローキ
2009/01/20 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
三角関係・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる