むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいんです・・・

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もなかです。
画像

                    うにゃ?




すっかりオトナのはずなんだけど・・・ちっちゃい。
画像

                  キラリ!
                  (↑私の腰紐発見)



やーっ!とヒモに飛びかかるんだけど、
いつもつめがひっかかって動けなくなってます。
画像

                  取れないわよぅ!!!

                爪きりさせてくれないからよー。

もなちゃんは体がふにゃふにゃで、
爪きりしようと押さえつけても
くにゃ〜っと回転して逃げてしまうのだ。




スウェットの紐をかじられたら、2秒でこうなる。
画像

             秒速の速さで カジカジカジカジ!!! と。





すごい歯で、すごい爪なのだが、
絶対に私には攻撃しないのだ。
そして、いつも横にいる。
甘えてこないけれど、横にいる。
喉は鳴らさないけれど、横にいる。

そう・・・   かわいいんです・・・


画像

                 かわいいねぇ・・・もなちゃんは。











このお顔、たまりません。
画像

                     ・・・・。



体が小さいもなちゃん。
いつも暴れて遊んで元気なのだが、
腎臓が普通よりも小さいらしく、
今は健康だけれど
日々、体調管理してゆかねばならない。



好奇心旺盛。
デジカメのストラップに夢中です。
かわいくて、かわいくて、たまりません。

              (わたしの声がちょっとイタイ感じですが、お許しを・・・)





どうか長生きしてくれますように・・・




人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわ〜
私なんかバカ殿の声になってるもんなぁ〜
そう思たら、Katsumiさんの声大丈夫。
ノーマルとおもふ(爆)
Madame Yukiko
2009/01/22 00:20
もなちゃんのカジカジパワー、スゴイですねッ

もなちゃん、腎臓が小さいのですかッ!?
小さいと、やっぱりリスクになるのですかねェ・・・

小さくても働きモノなら、大丈夫だと思うのですが・・・
どうなんだろう
KI-KO
2009/01/22 16:31
>MadameYukiko

あなたの声は特別笑えるよな(笑)
つられてこっちまで笑ってまうわ。
でも、そうなるよなー・・・
ポムもシュシュもかわいいもんな(^^)
Katsumi
2009/01/22 21:56
>KI−KOさん

獣医さんが言うには、
やはり小さい分負担がかかるらしいです。
でも今は健康に機能してるので
今後健康管理をしっかりしてれば
大丈夫じゃないかな〜と思うのですが・・・。
ねので、フードと水には気を使ってます(^^)
Katsumi
2009/01/22 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいんです・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる