むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱く冷たい視線

<<   作成日時 : 2009/02/22 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

わらびちゃんはいつもじっと見ている。

画像

                    じー・・・



鋭い目の冷たい視線で・・・
画像

                    じー・・・・





いや・・・熱い視線だろうか・・・
画像

                    きょとん・・・      

          
            時々妙にかわいい目だったりするので、
            熱く見つめているのかと勘違いするのだが
            近づくとやはり「シャー!」なわらびちゃん。
                    





やはり冷たい視線だ・・・・
画像

                  ギロリ・・・


こたつの隙間から私を睨む視線・・・
わらびちゃんのこの目つきが・・・・・好き。




思わず近寄り見つめてしまうのだった・・・
画像

                      なによぅ!


あ、このシッポはまろたん。
珍しくコタツにいるまろたん発見で
思わずフラッシュ撮影。


パシャ!
画像

                あらら・・・沢山いたのね。




このあと、飛んで逃げたまろたんでした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビクビクまろたん、ナイスポジション!いい仕事してるわね(笑)私もギロリと睨むわらびちゃんのおめめ好きだわ。可愛い可愛い〜、萌え♥私もMなのかしら(笑)
masa
2009/02/22 20:06
写真撮って
こんなにいたん?って
わかるのおもしろいな〜!
わらびちゃんに
両目のウインクしてあげて!
うちのシュシュは
”うるるん〜にゃ〜”と走ってくるよ!
いつかそんな日がきたらええな〜

Madame Yukiko
2009/02/25 00:57
katsumiさん!
↓くしゃみ笑た笑た!!
katsumiさん普段かいらしい声やから
クシャミもきっと かいらしく
クチュンっかな〜、、いやいや違う!
逆にオッチャンクシャミやわ〜と
想像してたらほんまに普段から想像
できひんクシャミで笑た笑た!!
その後のリアクションも美味しい!笑
私も目掻き掻きして鼻ジュルジュルして
クシャミ連発派なのでよくわかりますわ。
何度も見たいあの一瞬をメルシー!!
・・・!?
ちょ、ちょっとー! ↑ユキコはん!! 
もお邪魔してますやん!ほんまわてら
同じ時間に同じとこウロついてまんがな〜!
neige
2009/02/25 09:58
>masaさん

猫の目つきの悪いのんって
妙にかわいいですよね(笑)
ギロリと睨む目と、ぼわっと白い口元が
たまらなく好きです(笑)

Katsumi
2009/02/25 22:01
>MadameYukiko

わかるわかる、シャーシャー猫でも
両目ゆっくりパチパチしたら
同じように返してくれるよ。
あれ、攻撃しませんよって合図で
安心するらしいな(^^)
でも、うるにゃ〜って来てくれるのは
まだまだ先やわ〜〜〜(笑)
Katsumi
2009/02/25 22:04
>neigeさん

やはりクシャミは思いっきりせんと
スッキリしませんわ(笑)
かいらしいクシャミしようと無理するんだけど、
「ちゅん!」ってするはずが、
「ぐじ!!!」って、奇妙な音になって
逆効果で猫もビックリです(笑)
Katsumi
2009/02/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱く冷たい視線 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる