むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーしてしまう・・・

<<   作成日時 : 2009/02/27 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あずきさんは、シャーシャー猫である。
怒ったり驚いてシャーするんだろうけど、
意味もなくシャーするときもあり、
これって、クセなんだろうかと笑ってしまう。


部屋へ入ると・・・

ちょっと逃げ腰シャー
画像

                    シャー!!!




いったん悩む。
画像

                    ・・・。





本気シャー。
画像

                   シャーーーー!!!!




もっかい悩む。
画像

                   またシャーしてしもた・・・





でもまた反射的にシャー。
画像

                    シャ・・・・


                     ちょっと自信なさげなシャーで終わる。





でも、いったんはちかよってくるのだ。
1mくらいまで。
わざわざやってきて、じっと見る。
でも、私が動くと反射的に逃げる。


なんでかなー?
画像

                   シャーしてごめん・・・



おもちが妙にかわいい・・・
   と撮影したら横でシャーするあずきさん。
些細なことでもいちいちシャーします。


もなちゃん、ぷりんちゃんは
私のカメラに横からよくごっつんしてきます。
シャッターチャンスなときに限ってです。
そのため、
いつも画面がブレブレ。





そして・・・

結局は安全地帯へ落ち着くあずきさん。
画像

                    フフン♪
                    ↑目つきは悪いがこれでもご機嫌さん。



          今日も見事な箱座りです。
画像




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーしてしまう・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる