むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS さらばコタツふとん。

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はモニター画面特集を。

まだ少し冷えますが、
春は近づいてきていますね。
我が家のコタツ布団がもう限界です。(汚くて)

汚かろうが、猫たちには関係なし。
ふかふかしてて、みんな布団が大好きだ。
画像

               集まって何かを相談してるような構図・・・




すっかり定番となった、コタツ布団の縁。
画像

              一列に並んで・・・
         縁だけじゃなくて、きっと中にも沢山いるんだろうね(笑)



珍しい、茶トラのツーショットですが
男同士で何の会話かな?
画像

ヘタレのまろたんは、
私がいないとコタツの上のど真ん中にいることが多いようです。




また、
モニターでは激しいケンカをよく見かけます。
もなちゃんとわらびちゃんは、親子だけどケンカばかり。
画像

        母わらびちゃんがやはり強いようです。




わらびちゃん、シッポがブンブン!
画像






でも横のみかんさんは無関心なようです。
画像

   大御所みかんさんは、周りが騒いでも微動だにしません(笑)





わらびちゃん、コタツの上でグルーミング。
見事な開脚前屈ポーズですが(笑)
画像

          このわらびちゃんの背中に萌えているのは私だけでしょうか。



なんかこの、丸いうにうに感がいいですねぇ。
画像

         みんなの背中がむっちり。



きなちゃん、布団で伸び伸び・・・
画像





ちょっと人間っぽいかっこで寝るきな。
画像






アンモナイトが4つ・・・
画像





くるみさんアンモナイトがちょっと開きかけ。
画像






くるみさん、完全に仰向けです
画像





そして、ずーーーーっとこのままでした(笑)
画像






またわらびちゃんともなちゃん、ケンカです。
画像





もなちゃんも頑張ってます・・・
画像




激しいケンカや追いかけっこしてるかと思えば、
シーン・・・と静かになったり、
ほんと、気まぐれなにゃんこ。
モニターカメラだからこそ、
そういう実態が垣間見れるのです。




のんびり・・・ゆったり・・・
画像

                丸い背中・・・・萌えますねぇ・・・



画面下の布団の中からきなちゃんの足が2本・・・・
画像

       こんな寝方をするのは、我が家ではきなちゃんしかいません(笑)





あ。手も出てきた・・・・
画像

    人間がよく、暑くて布団から手足を出すのと同じようなもんかな。
      でも、頭、暑いだろうに(笑)




こんなにも人気スポットの布団を捨てるのは
ほんと申し訳ないんだけど、
もう、あまりの汚さに限界なのよぅ・・・
しかももう春だしね、
春らしいのに変えましょうねぇ(^^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃー、もう取っちゃうのかー。 みんなが一列に並んでいたりアンモナイトだったり、ホンマに可愛いっす。katsumi家の冬季限定の図でありますね(笑)寂しいけどまた今度の冬までさよなら〜ありがとうコタツ(笑)うちはまだ出しているけど(笑)
masa
2009/03/01 00:15
>masaさん

布団、よく頑張ってくれましたが
やはりもう寿命です(笑)
ホットカーペットは入ってるので
寒くはないだろうけど
布団取られてみんな不安な顔してたので、
何か変わりになるもの考え中です(^^)
Katsumi
2009/03/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらばコタツふとん。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる