むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきさんのこころ

<<   作成日時 : 2009/02/06 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

じーっとこっちを見るあずきさん。


あずきさん、こっちおいでよ。
画像

                    いや。




そんなこと言わずに・・・

画像

                    シャー!





なにもしないから・・・
画像

                    すん・・・




画像

                    アタシ・・・こわい。

                      怖くないんだよ・・・

                   言葉が通じたらどれほどいいか・・・





ところで・・・


猫さんはみんな、食後に顔を洗うが、
それと同時にいつまでも口をれろんれろんしてますよね。


あずきさんも、食後のれろんれろん。


ほんとに嫌なら、もっと離れたところにいるはず。
ちょこにゃんやうめちゃんは、
遠くに離れてかられろんれろんしているのだが、
あずきさんは中途半端な距離にいる。




画像

                    にゅーん・・・



画像

                    んんんーー・・・




かわいいな、あずきさん。
でも、進展はあまりないのだ。


焦らず、ゆっくり・・・



人気ブログランキングへ
↑↓クリック

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○ あずちゃん、もうちょっと、もうちょっとでふれあえるのにね〜
 もぅ、ナデナデさせてくれたら、記念日ですね〜♪
 あずちゃん、サービスしてねぇ〜
 <ののちゃんより> http://sea.ap.teacup.com/nono/
kticat
2009/02/06 00:35
写真頂きました、あずきさんは目の色が綺麗です。
あずきファン
2009/02/08 11:42
>kitcatさん

ナデナデできる日は
まだまだ遠そうです(><)
でも、そーっと近くに来てたりして、
進展はあるような・・・
記念日、早く来てほしいです(^^)
Katsumi
2009/02/08 17:08
>あずきファンさん

目が綺麗ですね、確かに(^^)
黄色のようにも見えますが、
その時々で見え方が違います。
どちらかといえばちょっとオリーブ色でしょうか。

Katsumi
2009/02/08 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずきさんのこころ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる