むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS まいすいーときな。

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

きなちゃんは苦労して育てた箱入り息子なので、
目の中に入れても痛くないほどのかわいさ。


ご挨拶は頭からごっちんしてくる。
画像

                 なでなでしてください・・・
                   はいはい。




かわいくて、ついつい過剰になでなで。






しかし、やはり猫である。
あまり長時間かまっていると、飽きるらしい。
画像

                  そろそろあっち行っていいよ・・・




そんなこと言わないでよぅ・・・ずっと一緒よーーー!!! (ナデナデナデ・・・)
画像

                    んんん・・・
                    (ちょっと我慢している↑)




画像

                    ウザいよぅ・・・・





      あ・・・。
画像

                  ちょっとしつれい・・・・






      え・・・。
画像

                   そそくさ・・・






      そんな・・・。
画像

                    退散、退散・・・・


                       ・・・・。 





それでもねー、
保護当初のことを思うと、みんなと馴染んでる光景が微笑ましい。

     コタツでみんなと仲良くあたたまっているきなちゃん・・・
画像

                 そっとしといてよぅ・・・

            そうよねー・・・ウザいのよね、ごめんごめん。




きなちゃんは男の子。
野生の習性も健在である。

みんなの残したご飯を必死で隠しています(隠れてませんが)






特に、黄色いお皿はきなちゃんのお皿。念入りに隠してます(笑)







なので、残されたご飯は、埃だらけにされます・・・
画像


その埃をもなちゃんが一緒に食べてしまうから
すぐにゲロってしまうのだ。



埃を入れるのはやめてもらえませんか?
画像

          だってかくしておかないと、敵にとられちゃうよぅ・・・

                きな、ここには外敵はいないのよ・・・(ププ!)



野生の本能・・・

トイレのときの鳴いてテンション上がるのも、
笑えるんだけどちゃんと意味があるのだよね。





でも、トイレの壁をひたすらカキカキはなんでだ???
いまだに謎である・・・
はたして意味はあるのだろうか・・・




人気ブログランキングへ
↑↓クリック
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コソ見大王のかえままです!(汗)
きなちゃん、可愛いなぁ〜
とらが茶トラだから茶トラっ子を見ると反応しちゃう。
それに、きなちゃんと一緒でハナクソつけてるし…
なんか親近感が沸くよ♪
とら吉もきなちゃんみたいにご飯もお水もかえちゃんたちのウンチも隠します!!
んでね、質問なんですが、慢性の鼻気管炎ってお薬とかって飲んだほうがいいの?
今は、何にも飲んでないです。
クシャミはしょっちゅうしてるし、ごくたま〜に血の混じったハナクソも飛ばしてる。
ご飯はしっかり食べるし、元気いっぱいなんだけどね。
かえまま
2009/02/07 22:09
こんばんは〜きなちゃん、あいかわらずかわいいですね〜
どうしてトイレの時に壁をかきかきするんでしょうね〜・・余談ですが友人の子供がトイレで大するときに壁をドンドンとたたくのを思い出しちゃいました(笑)
みいやん
2009/02/07 23:10
>かえままさん

トラ吉めっちゃかわいいですよね(^^)
写真では全然ハナクソついてないし、きれい。
きなちゃんはもう、鼻真っ黒けですよー!
うちの場合はアレルギーらしいんですが、
特に薬とかは飲ませてないんです。
アレルゲンを探して排除するのが
一番らしいのですが。。。
きっと猫砂が悪いのかなと思うんだけど、
月間100リットルほどの消費なので
高価な猫砂はちょっと無理なのです・・・

鼻気管炎に関しては、
私はあまりよく解らないのです。
血の混じったハナクソって・・・怖い!!!
私のような素人が意見するのはっちょっと怖いので
もっと知識のある方に聞かれたほうがいいかもですよ!

★これご覧になってる方で詳しい方がいらっしゃったらアドバイスお願いします!

Katsumi
2009/02/07 23:13
>みいやんさん

トイレの壁カキカキする子は
意外と多いみたいでよく聞きますよね(^^)
それにしても人間の子供が
トイレの壁をたたくのは
珍しい現象ですよねぇ(笑)
でも、同じような意味があるのかな?
子供がいないので、よくわからないけれど・・・
何か、生き物って不思議ですよね(笑)
Katsumi
2009/02/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいすいーときな。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる