むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイテンション vs ローテンション

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ねこじゃらしが登場すると、
一気にハイテンションになる猫たち。

野生に戻るもなちゃんは・・・
画像




何度も何度も、クキャキャキャ・・・と。
画像

                    クキャキャ・・・





画像

                 ふわふわさんだ・・・・・





画像

                にぃぃぃぃぃーーー・・・・・・(鳴き声長い)





対して、こちら、ローテンションな叔母たち (あずき&うめ)
画像

                     ・・・。 





そんな叔母の気も知らず
れもんちゃんもハイテンション
画像

                  ふわふわさん・・・♪





若手の3匹は特にハイテンション。
画像

                    ワクワク・・・♪

              



続々と集まって・・・
画像

                    ドキドキ・・・♪




クキャクキャ言うもなちゃんの後ろで
ちょっと飽きてきたれもんちゃんが・・・   
                    あ・・・
画像






はがれた壁紙で遊びだし・・・       
                 えいえいっ
画像






                ちょいちょい・・・
画像

               え?     なにー?                  

                こらー!みんなこっち向きなさいよぅ!





お気づきでしょうが・・・
先ほどから背後の窓にいるのは
遠方に避難したローテンションな叔母たち
画像

                あ。みつかった。
                  ずっと気づいてるわよぅ!




じっと身を潜める叔母たち
画像

                  こっちこないで。
                     はいはい。




叔母たちが遊ぶ日はやってくるのだろうか。。。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜、オモロー!ですね(笑)みんな表情豊かで思ってる事が顔に出てるよー!若い子はお目目キラキラなのに叔母さんコンビはシラーっとしてる(笑)ちょいちょいしているれもんさんも可愛い〜♥いいなぁ、にゃんず見てると飽きないね。katsumiさんがマジうらやましい!
masa
2009/02/13 20:21
>masaさん

いつもローテンション猫たちには
申し訳ないと思ってます。
ものすごく迷惑そうな顔されますから(笑)
でも、遊んであげたいのですよ・・・
そのうち何か改善策が見つかるかな(^^)
Katsumi
2009/02/14 01:07
叔母様たちのクールなところが痺れます、若手のネコ達の目付きに噴出してしまいます。
あずきファン
2009/02/14 19:38
>あずきファンさん

そうですね、
猫のクールな態度って、やられますよね(^^)
目つきの悪い子とかも
かなり好きです(笑)
Katsumi
2009/02/15 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイテンション vs ローテンション むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる