むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たよあずきさん

<<   作成日時 : 2009/02/15 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

あずきさんはお顔がクールで
いつもテンションは低く、一見無表情に見える。


しかし、こんなかわいいお顔してるのだよ。
画像




しかも、ちょこにゃんを背負って。
画像

              ちょこにゃんは、よくあずきさんの背中にいる。



仔猫が母猫の背中にのっかってる光景を
よく見かける。
お母さんの背中って安心するんだろうねぇ。
きっと、ちょこにゃんにとってあずきさんは、ずっとお母さんなのだろう。
ちょこにゃんは、実母のうめちゃんよりもあずきさんのほうが好きなのだから。


あずきさん
突然私が目の前に来たので身動きとれなくて困惑顔。
驚いた時のあずきさんは
おめめがくりくりしてとってもかわいいお顔になる。
画像

          この穴をすりぬけて下りようとしていたらしいが・・・




無表情かと思いきや、
案外いろんな顔を見せてくれるあずきさん。

何か悪巧みして不敵に笑みってるような顔だったり・・・
画像

                 「越後屋、そちもワルよのぅ・・・フッ。」




何か思い出し笑いしているような顔だったり・・・
画像

                 「カツオおいしかった・・・」




しかし昨日、
もっと衝撃的な場面を目撃したのだった。

いまだかつて、
私の目の前でこんな油断した姿を見せたことはない・・・


画像

                   ふぃ〜・・・



          あずきさん・・・それって・・・



画像

                    ぁ・・・・




あゎゎゎ!  (慌ててムービーに切り替え)


よーく見ると左足の指ぱーーー開いてるし、
お腹はむっちりでもっふもふやし、
もう、あずきさんかわいすぎ。


バツが悪いのか目を何度もそらしたり動きかけては固まったり。
結局は起き上がってしまったわけですがね・・・


画像

                ハズカシイ・・・


ちょっぴり恥らうあずきさんでした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、本当に変ってますね、あずきさんの頭のなかに入ってみたいです。
あずきファン
2009/02/15 17:44
わー!玉木と邦正コンビ可愛い、可愛い、ブラボー!そっか、いつもつも玉木の背中に邦正がいるのは安心できるからなのねぇ〜、もう、可愛いすぎ!油断してこっそり元通りになる玉木も萌え〜♥いいもん、見せてもらったどー!
masa
2009/02/15 19:24
>あずきファンさん

ほんと、変わってて面白いんですよー(^^)
あずきワールドにハマってる私です。
今日もコッソリ私の後ろにいたかと思うと
いきなりシャー!!!ですから(笑)
Katsumi
2009/02/15 22:48
>masaさん

この2匹はほんと
シャッターチャンスを沢山くれるので
ありがたいですわー(^^)
それに、あずきさんのあのカッコも
衝撃的でした(笑)
私がいるときのあんな姿、初めてです。
ちょっとは警戒心が薄れてくれてるといいな・・・
Katsumi
2009/02/15 22:52
○ あずきさん、リラックスの格好、見つかっちゃったね〜。
 結構、くつろいじゃって…カ・ワ・イ・ィ〜♪
 でも、見つかると元どおりになるところが、はにかみやなのかなぁ〜??
<ののちゃんより>
kitcat
2009/02/16 00:13
あずきさんのせなかに頭をのせて・・・めっちゃかわいいじゃないですか〜!!!カツオおいしかったの〜??キャ〜後ろのほうにおもちさんもいらっしゃるじゃないか。いいなぁ、ニャンズのいる生活・・
みいやん
2009/02/16 15:03
Katsumi〜!
ビックラこくわ〜
うちのポムがな〜!
あずきさんのような箱座りしててん!
どないなってるんやろなぁ?(手)
写真、間に合わへんかった〜!チッ!
また、見つけたら写真撮るわ!
Madame Yukiko
2009/02/16 21:05
チョコにゃんを背負っている
あずきさんの目つき笑ける(爆)
Madame Yukiko
2009/02/16 21:06
>kitcatさん

見ました(笑)
じんわり元通りに戻るところが
笑えます。
はにかみやさんなのでしょうかねぇ(^^)
Katsumi
2009/02/16 21:13
>みいやんさん

うちの場合沢山いるから
後ろに小さく写りこんでることが多くて(笑)
何処に視線をやっても
必ずだれかがいますからねぇ、
確かに楽しいですよ(笑)

Katsumi
2009/02/16 21:22
>MadameYukiko

わかるで!
むーちゃんも箱座りするもん。
足が短い犬はときどきやってるみたいよ。
最近はあまりしなくなったけど(笑)
そうそう、あずきさんの目つきって、
妙にツボやろ(笑)

Katsumi
2009/02/16 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たよあずきさん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる