むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 不器用な猫・・・

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

仲良し姉妹のぷりんちゃんとくるみさん。
でも、対照的な姉妹。


くるみさんは不器用。
お膝に乗るのが大好きなのに、うまく乗れない。
 
  にゃ・・・ と小さく鳴いて
喜んで走ってくるが
お膝に乗るのに時間もかかるし、
乗ってからもなかなかしっくりと座れなくて
何度もぐらんぐらんしながらよろけては落ちかけ、
モタモタしている隙に・・・・

ぷりんちゃんが乗っ取る。
          あ・・・
画像

                ぷりんちゃんのママよぅ!



ぷりんちゃんは、しゅたっと乗ってくるんと丸くなり、
一番良いポジションに秒速で座ることができるのだ。



尻でぐりぐり押されてもなお、頑張るくるみさん。
画像

                      ぐいぐいっ・・・




けなげに上半身だけ乗せてくるくるみさん。
            ぐーぐーぐーぐーぐー・・・・・
画像

                          ふふん♪              




けなげだけど、呑気でもあるくるみさんは
半身のっかった状態で無邪気にボタンで遊びだす。
画像

              かりかりっ・・・           ちょっとー!




かわいいねぇ、くるみさん
画像

           ちょいちょい・・・


こうして一緒にいればいいんだけど、
結局はどちらかが勝って、どちらかが負ける・・・
そして、この場から去るのだ。


なんで2匹一緒じゃだめなのかしらねぇ。
どうしてもひとりじめしたい猫心なのだ。




画像

                 ぷりんちゃん絶対どかないわよぅ!


どかなくっていいから、
くるみさんにもいさせてあげてね。。。


〜おひざでちょと嬉しいくるみさん動画〜

「あ!お膝があいてる・・・」
って感じで、小さく鳴いて飛び乗ってきます。

なかなかうまく座れないくるみさん。

ほんと、不器用な猫です。




やっと何とか座れました。
嬉しくてシッポふぉんふぉん。

魅惑の唇、くるみさんです。






今日もパーフェクト箱座り、あずきさん。
画像

              アタシはおひざなんて・・・おひざなんて乗れへん・・・


          
そういえばあずきさんも不器用・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきさんの美しい
丸さ加減がたまらん!
ほんにうつくしなぁ〜♥

くるみさんって
そんな甘えたやってんやな〜
Madame Yukiko
2009/02/19 21:15
くるみさん、なんて愛らしいんでしょう
不器用だけど甘えたいなんて・・萌えますね^^
ぷりんちゃんに負けるな〜!!彼女は押しがつよいぞ〜^^そんなぷりんちゃんもかわいくて好きです〜^^
みいやん
2009/02/20 00:39
くるみさん、なんて愛らしいんでしょう
不器用だけど甘えたいなんて・・萌えますね^^
ぷりんちゃんに負けるな〜!!彼女は押しがつよいぞ〜^^そんなぷりんちゃんもかわいくて好きです〜^^
みいやん
2009/02/20 00:39
>MadameYukiko

見事やろー、あずきさんの箱座り。
もう、非の打ちどころがない箱やねん。笑。
くるみさんは、
もしかしたらぷりんちゃん以上に
甘えたさんかも。
でも不器用で諦め早いねん(笑)
Katsumi
2009/02/20 20:54
>みいやんさん

そうなんです、くるみさん・・・
でもぷりんちゃんも意外と繊細で・・・
最近は、
おもちがちょっとヘコんでるみたいだし・・・
平等にかわいがるって
難しいものですね(^^)
Katsumi
2009/02/20 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
不器用な猫・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる