むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待どおり。

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

人間が、良かれと思ってしたことに、
素直に喜んでくれる猫って感動。

たとえば、カゴに黄色い毛布をひいてあげると
ちゃっかりおもちが中にいたり・・・
画像

                うーん、なかなか♪




不要になった猫トイレを
洗って消毒して毛布をひき、ベッドにしてみると
画像

          きなが嬉しそうに寝ていたり・・・・





何か、期待にこたえてくれてるって感じ。
些細な事が嬉しいものだ。



猫砂の袋を置いてみると・・・

                    ぷりんちゃんの♪
画像

            ちゃんと上に乗っててくれるし・・・




掃除機の紙パックのヘタをぽんと置くと
ちゃんと爪とぎしてくれる・・・
画像

                           バリバリバリ



なにげに投げた紐には全員で突撃体勢・・・期待どおり。
画像

                    ん!!!!




いい感じに取りあって遊んでますが・・・
画像

               わきゃ わきゃきゃ♪




その紐は実はこれ・・・・
画像

                      ↑柱、ボロボロ・・・

まだ買ってそれほど経たないこのタワーも寿命間近・・・かなしー・・・




さて、
コタツ布団がなくなって、新たなアイテムを加えてみました。
置き場がなくて困っていたシングルソファー。
そして、コタツカバーも薄く春バージョンに。
コタツの上には座布団も置いてみました。
画像

               ちょっとスッキリしました。


むーちゃんのベッドに使っていたソファーですが、
あまり好みではなかったようで・・・
それじゃぁ、にゃんずに使ってもらおうと
このソファーを肩にかついで階段を昇りました。(私実は怪力です)


画像

               なんか・・・犬臭いわ。   確かに。


むーちゃん臭がするせいか
ちょっと人気ないのかしらと思ったけれど、
しばらくしてモニターで確認すると・・・

画像

             大人気スポットに・・・



             期待どおり・・・・   むふ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、かわいいですね!
我が家の猫たちは、人間が思うとおりに行動してくれなくて、
ちょっとつまらないです。

それにしても、ソファーの人気が凄いですね
ピンガ
2009/03/03 14:21
なあなあ、シングルソファー
のばしてみて〜!
にゃんずが、アンモナイトに
並んでるとこ見たいネン!

アンモナイト、メサ可愛い〜!
Madame Yukiko
2009/03/03 17:55
なあなあ〜、シングルソファー
のばしてみて〜!
にゃんずがアンモナイトになって
並んでる姿見たいネン!

たまらん、可愛いな〜!

Madame Yukiko
2009/03/03 17:59
↑ ごめん!
急いで打ったら、コメント消えて
もう一回コメント打ったら
前のが出てきた〜
微妙に文が違うのが笑ける〜
笑けへんか・・・たはは〜
すんませ〜ん!
Madame Yukiko
2009/03/03 18:04
↑Madame Yukikoさんもメサ可愛い〜、にゃんずに負けてないー♥
わー、いいなー。期待通りのにゃんず!みんな好奇心旺盛ね〜(笑)こんなに食いついてくれたら何でもかんでもやりがいがあるわね。うらやますぃ〜!
masa
2009/03/03 20:26
>ピンガさん

思い通りにならないのも
猫のかわいいところですよね(^^)
ソファー、大人気です。
せめて半年もてばいいのですが(笑)
Katsumi
2009/03/03 21:13
>MadameYukiko

ソファー、これ伸ばせないねん。
形はこのまま・・・
また、みんなが一緒に乗っかれるような
大きい布団探して
置いてみるわな(^^)
Katsumi
2009/03/03 21:14
>masaさん

うちは結構食いつきいいので(笑)
いろいろと考えるのが楽しいですよー!
でも、破壊力もすごいので
あまり高価なものは置けませんが(><)
Katsumi
2009/03/03 21:17
キャ〜!メサ可愛いなんて
書かれてる〜!!(嬉)
あの・・・masa サマ
よろしかったら
あたくしのブログへ
遊びにいらしてね!
あたくしが溺愛している
猫と犬がおりますんです。
(何じゃこの日本語!)
こちらでございます〜
http://mmeyukiko.exblog.jp/
コピペ&クリックで
フランスに飛びますよ〜
Madame Yukiko
2009/03/04 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待どおり。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる