むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 複雑にゃんこ心。

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:57   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ソファーにいるぷりんちゃんの向こう側に・・・
画像

       ソファー越しにガン見するあずきさん。


                   じー・・・・
画像





ソファーに隠れるようにして
身を低くし、そーっと手を伸ばしてみた。
画像

                 すん・・・



画像

                       すんすん・・・


最近、すんすんしてくれるんだよね、あずきさんも。
ただし、上から近づくと絶対ダメなのだが。




            ・・・。
画像

                  ぷりんちゃんのママよぅ!


私に近づくあずきさんにキッとにらみつけるぷりんちゃん。
いつもならここで、あずきさんは遠くへ行ってしまうところだが


今日はずっと近くにいる・・・
画像
 
                  アタシも・・・



どーしたー?あずきさん。


画像

               アタシも・・・ちょっと甘えてみよかな・・・




画像

                や・・・やっぱりできひん。






画像

                どうしたらええのん・・・


           不器用なのねぇ、あずきさん。
           ノラ猫生活が長いと、
           人に甘えるって感覚がわからないのだろう。



珍しいです、こんなに近くに来て逃げないのは。

   あずきさん、複雑にゃんこ心にちょっと変化あり・・・


とはいえ、結局は逃げちゃいましたが(笑)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オオ〜
進歩やな〜
あずきさん!
表情がまだまだかたいな〜
でも、指クンクンしてる時の
表情はいい顔やんか〜
プリンちゃんは
相変わらず独占欲、強やな(笑)
Madame Yukiko
2009/03/04 08:03
>MadameYukiko

進歩やろー!
日によって違うねんけど。。。
でも最近はみかんさんも、
まろたんもちょっと変化あったりと、
全体的に良い感じに変ってきてるかも・・・
相変わらずぷりんちゃんの愛は激しいで。笑。
Katsumi
2009/03/05 00:39
マタタビは嫌いなのでしょうか?ちょっと酔わせてみると警戒心が薄れるかも。
あずきファン
2009/03/05 18:58
>あずきファンさん

あ、マタタビいいかもしれませんね。
実は、ウチのもなちゃんやぷりんちゃんたちは、
マタタビでテンション上がって
もう、気が立って大変な暴れようなのです。
あずきさんには試したことがありませんので、
(逃げまくって近づけなかったもので・・・)
今度試してみいようと思います(^^)
Katsumi
2009/03/06 00:22
あずきさん!!かなり気を許してきていますね〜!!
じーんときちゃいますね^^
そのうち・・膝に乗ってくれる日が・・・やってくるかも
みいやん
2009/03/06 14:08
>みいやんさん

気を許してくれてるようなときもあれば
シャー!と逃げるときもあり・・・
あずきさんは気まぐれです・・・
でも、何年かかるかわからないけど、
いつかは触れることができますよね(^^)
Katsumi
2009/03/09 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
複雑にゃんこ心。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる