むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすれば・・・

<<   作成日時 : 2009/03/11 19:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あずきさんが、真ん中でくつろいでいた。

画像




画像

                    ん・・・




少し近づいたら・・・
画像

                   シャー!




手を出してみたら・・・
画像

                    シャーーーーー!!!



とまあ、相変わらずなあずきさん。






画像

                       ふぁ・・・






画像

                    ふぁぁぁぁぁぁ・・・・





画像

                       んーーー。




                          笑。




みんな変わらず元気で食欲旺盛・・・・なのだが・・・



また最近血尿発見でちょっとヘコんでます。
どの子かわからない・・・


画像



私がいてもトイレに入ってくれる子が少ないのと、
毎回血尿ってわけではないみたいなので
隔離した時にかぎって全員クリアって感じで・・・
隔離するのも一苦労で
捕まえるだけでも逃げまくって大変なのだ。
しかも、出せ〜出せ〜と鳴き、暴れ。
それだけでもストレスだろうに・・・


何匹かは確認済みではあるが、
毎回ではないため
その時だけ大丈夫って可能性もあるので
ほんと、どうしようかねぇ・・・



3日に1回くらいの確率で発見してます。
シッコ玉の個数からするときっと1匹だけだと思う。


とりあえず、
連れて行ける子は全員検査かな。。。



ああ。出費がすごそう・・・・って考えてしまう庶民なわたし。
でもあとで後悔するのはいや。。。

何回か確認して大丈夫そうなのは
ぷりんちゃんくらいかな。
あとは・・・微妙です。
れもんちゃんも3回くらい確認して今のところ正常なよう。
きなも数回確認済み。

メタボなみかんさん、ちょっと心配。
もなちゃんも腎臓が小さいので少し心配です。


そんなふうに考えたら、全員心配です・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうすれば・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる