むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルの資質

<<   作成日時 : 2009/03/17 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

部屋へ入ると、
一斉にみんなが見る。
画像

  ハッと見開いた目で固まる猫たち。



チーム「モデル姉妹」
いつ何時でもビシッとキメキメ。
                    ビシ!
画像

               うーん、立ち位置も完璧。


この姉妹は手足も長くて小顔。
きっと人間界ではショーモデル向きねぇ・・・



対して後方にいる チーム「シャー」
画像





                      固!!!
画像

              ちょっとー!硬いわよぅ(笑)




                      ギクシャク・・・
画像




いやー、
ポーズをキメる以前に、脅えてるからどうしょうもないか(笑)





                            ぴち!
画像

                 ちょっとポーズしてみた・・・けど・・・どやろ。


わらびちゃん、モデルっぽくはないけれど
私はずんぐりしたわらびちゃんが大好きよぅ(^^)





画像

                 アタシは・・・どう?


あずきさんもいつもかわいいわよー・・・
ぷっくりしてて、大好きだわよぅ・・・(^^)




                        キラリ!
画像

                 ポイントは目よ!目!  

        うんうん、ぷりんちゃんの目ヂカラはすごいわねぇ・・・   




画像

                     おもちだって、ほら見てよぅ!  

           うんうん、おもちも雑誌の表紙に載れそうねぇ(^^)  

おもちはちょっと肉感的。
きっとグラビアモデル向きねぇ・・・ 






                   れもんたんはーー?
画像

          れもたんは・・・お首がちょっとみぢかいのよねぇ。笑。
          でもすっごくかわいいわよぅ!





猫も人間と一緒で、体型や雰囲気で随分イメージが変わります。
でも猫はいいねー。
ブサくってもとってもかわいいんだからね。
たっぷりたるんだお腹がすごーくかわいかったり・・・
逆にブサいほうがかわいいと思うことも多いのだ。いいなー猫って・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブサくっても
可愛いく見えてほしいと
願う Madame Yukiko

でも、みんな
可愛いお顔になってきたな〜
もっともっと
可愛いくなっていくと
思われ・・・(羨)

Madame Yukiko
2009/03/19 19:33
>Madame Yukiko

自分のことブサいなんて言うたらアカン!(笑)
それにYukikoさん、
十分にイケてる、大丈夫や!!!

そうねん、猫さんたち
みんなかわいいお顔になってきてるねん(^^)
Katsumi
2009/03/19 21:32
ほんま〜?(爆)
Madame Yukiko
2009/03/19 23:37
こんにちは〜
全く同感です^^ネコちゃんってちょっと太っていたほうがかわいいし、どんなんでもかわいいんですよね〜一緒にいられるだけで幸せなんですよね〜
みいやん
2009/03/20 14:49
>みいやんさん

そうそう、
ぽっちゃり猫さんってかわいいですよね!
どの子も同じようにかわいいものです(^^)
Katsumi
2009/03/21 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルの資質 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる