むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS すん・・・

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

わらびちゃんの視線が刺さる・・・・
画像

                    じー・・・・




かわいいわねぇー・・・・
画像

                     ん?




少しづつ近づいてみると・・・
画像

                    ぇえ?




やはり怖いみたいねぇ(笑)
画像

                       ぃいいいいっ!!!!!
             でも・・・ わらびちゃんのこの目と鼻がたまらなくすき。








ここ最近のにゃんこたちの微妙な変化。
わらびちゃんが すん・・・するようになり、


なんとあずきさんが すん・・・してくれ・・・
画像

                     すん・・・






そして、みかんさんがあまり逃げなくなり・・・
みんなにまざって一緒にご飯を待つようになり・・・

そして、目の前でも食べてくれる。
画像

                    あーウマ。 (ゲップ・・・)




そして今日、なんとみかんさんの ”初すん” です。

近くにいてじっと私を見るので、
そーっと指を近づけてみたら
少し悩んで、そしてじりりと近づき、恐る恐る指をすんすん・・・と。


         感激・・・・。



残念ながら手元にカメラがなく写真は撮れなかったが
しかし、まさかこのみかんさんがねぇ・・・
自分から来るとは。しかも食後の満腹時に。


いったいみかんさんの中で何が起こったのだろうか・・・
画像

                  単なる好奇心や。





日々、わずかな変化があり・・・
こんな些細な出来事でも嬉しくて疲れもふっとびます・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(まーまー今日は朝から気持ち玉が送れないわーなんで?私だけかしらん?ウェブリブログってたまに不具合を起こすよね、イラッ!)
やったー!苦節○年?すごいね、心境の変化?やっとkatsumiさんの気持ちが通じたって事だわね〜(^^)両思いまでもう少しでっせ!katsumiさんファイト!!
masa
2009/03/20 23:03
少しづつ、ジワジワ〜っと
にゃんずの心の氷をとかすのじゃ〜
遠くから見守っているゾ〜
って「魔女」?

Madame 魔女より

Madame Yukiko
2009/03/21 06:56
>masaさん

わかりますよー!
ウェブリブログに限らず、
不具合、多いです(−0−)
せっかく皆さんのブログ見に行こうと思っても
なかなか表示されなかったりエラーになったり、
あげくにフリーズしたり・・・
うちのパソコンが古いせいかと思ってましたが。。。

みかんさん、劇的変化ですがね、
やはり調子乗って手ぇー出すと
ビシッ!とやられます(涙)
とはいえ、進歩ですよね、嬉しいことです。。。
Katsumi
2009/03/22 00:17
>魔女Yukiko

アタシのこの”ハニーヴォイス”で
じわじわじわーっと(笑)
とはいえ、
相変わらずみんな逃げまくってるけどねぇ・・・
腫れ物に触るような扱いで
大事に大事に接してるつもりやけど(笑)
つい手ぇー出してしまうねん。
モフってみたいねん。
いつかきっと・・・(メラメラ)

Katsumi
2009/03/22 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
すん・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる