むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のクリーニング

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

にゃんこの部屋が暑くなってきたので、
毛とホコリで壊れる寸前のエアコンを
クリーニング業者に頼んできれいにしてもらいました。


ブレーカーをおとして暑い中での何時間もの作業で
見知らぬオッサンが3人も。
にゃんこはコタツの中に10匹くらいで固まって震えていました。
画像

          暑さと恐怖で、みんなお鼻がまっかっかです・・・
          怖がりのもなちゃんは、恐怖のあまりヨダレがポタポタ・・・
          またしばらく胃炎でゲロってくれそうです・・・






ぷりんちゃんだけ、へっちゃら。
画像

              今日はメンズが3人も・・・豪勢ぢゃない・・・
                そういう問題じゃないのよ。





横できなちゃんが隠れてちぢこまってます。
画像

                 こわいよぅ・・・





ぷりんちゃん、全く平気みたいですねぇ・・・
画像

                 メンズがぜんぜん遊んでくれないんだけど・・・
                    お仕事でいっぱいいっぱいですから。
                    それに、遊びに来たわけでもないから。





ぷりんちゃん、探索中。
なれないビニールシートの上を
気持ち悪そうにシッポをふぉんふぉん振って確認中。
画像

                     クンカクンカ・・・





おかげさまで、
とってもピカピカになったエアコンさん。
分解するのにものすごく時間かかってましたが
最近のエアコンは構造がややこしくて困るとおっしゃってました。
画像






嵐が去り、
静かになると猫たちがそろそろと出てきます。

よかったねー・・・これで安心ですよ!
画像

                  ほんとー?

                   はいほんと。
                   でもワクチンが月末に迫っていますが・・・




みんな、ほんとにかわいそうだったねぇ。
でも、
春〜夏の炎天下の猫部屋はとても耐えられませんからね、
今から準備しとかないと。。。





画像

                    こわかったです・・・


きなちゃん、最近少し甘えモードです。
顔をぐりぐりおしつけて、喉を鳴らしてくれます。

ほんとにかわいいきなちゃんです。


でもぷりんちゃんが苦手だから、
ぷりんちゃんが突進してくるとすぐに退散です。笑。




れもんちゃんもケージでふるえていました。
ずーっと固まってかわいそうに・・・
いつもならみかんさんの横に逃げ込むのにね・・・
画像

                 ひとりぼっちでこわかったよぅ・・・


静かになった猫部屋にて、
シリンジでゴクゴクお水を飲んでくれました。

れもんちゃん、あと2〜3日ですよ。。。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うむむ、れもんさんもあと少し、ファイトー!何かあるとみんなが団子になるね(笑)可愛いなぁ。人馴れしているはずのきなちゃんやおもちさんまで。その中でぷりんちゃんだけが…(笑)意外とぷりんちゃんはみんなのリーダーさんかも…(笑)月末のワクチン…みんなどうなっちゃうのかしら(-"-;A
masa
2009/04/19 06:50
>masaさん

ありがとうございます。
今日も友人訪問にて
知らない声が聞こえたせいか
れもんちゃん、カチカチに固まってました(笑)
そう思うと
ぷりんちゃんはほんとに楽ですわー(^^)
Katsumi
2009/04/20 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖のクリーニング むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる