むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS れもんちゃん開放

<<   作成日時 : 2009/04/21 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

思えば長い間閉じ込められていたれもんちゃん。
画像





ずいぶんとストレスをかけてしまいました。
画像

                 さみしいよぅ・・・




本日、最後のお薬です。






ケージの中ではこんなに触れます。

放してしまったらもう、触らせてくれないんだなー・・・さみしー。





今日は最後だからいっぱいナデナデさせてね。

こんなに甘えて遊んでくれることは今後二度とないかもしれない。
まるで別れを惜しむかのような寂しい気持ちになってしまいました。




さあ、れもんちゃん、もう自由ですよ。



                          ・・・続きは明日・・・






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、れもん嬢
解放ですか…
よかったです

明日の日記が待ち遠しい
(´ω`)
ローキ
2009/04/21 15:10
れもんさん、お薬をガジガジ。偉かったね〜よくがんばったね。katsumiさんもね。お疲れ様でした。私も続きが早く見たいよ〜(^^)
masa
2009/04/21 18:27
>ローキさん

やっとです・・・
これで気になって何度も目が覚めることも
なくなりました(笑)
再発してくれなきゃいいのですが。。。
Katsumi
2009/04/21 22:33
>masaさん

ほんと、おりこうに頑張ってくれました!
お薬も缶詰にまぜて美味しいもんだから
しっかり食べてくれてましたしねぇ・・・
健康ってありがたいですね・・・
Katsumi
2009/04/21 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
れもんちゃん開放 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる