むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋のれもんちゃん

<<   作成日時 : 2009/04/21 20:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

さあ、れもんちゃん
出ていいのよー・・・




最初はなかなか出てこなかったれもんちゃん。
扉が開いていることに気づかなかったようです。

真っ先にコタツの中に入ってしまいましたが
画像

          みかんさんの横でなんだか嬉しそうです。





いいねーれもんちゃん。安心ですねー・・・
画像

               もうぜったい騙されません!
               は・・・はやく忘れてね・・・



                    

きなちゃんがれもんのいた寝床に興味津々です。
                クンクンクン・・・
画像

                       なんかいいものあんのー?

もなちゃんも気になって仕方がない様子です。



念入りに嗅いでフレーメンのきなちゃん。
フレーメン画像撮りそこねました・・・
画像





れもんちゃん部屋を嗅いでまわってます。
まるで初めて来る場所のように・・・
画像




確認して安心したのか、
またみかんさんのところへ・・・
画像





次の日、れもんちゃんがコタツから出ていました。
画像

               おはようございます・・・




近づいてご挨拶もしてくれます。
画像

逃げまくるかと思って覚悟していたので
なんだか拍子抜け・・・でもうれしー。





滅多にケージに入らないおもちが中に。
画像

                  なかなかいい部屋ぢゃない・・・





画像

               そうですか・・・





れもんちゃん、また中に戻ってました。
意外と気にいってたのかしらん。
画像

               なんかね、おちつくんです・・・



でも閉めようとすると飛んで出ていきます(笑)




マイペースなわらびちゃんの後方でまろんがひっそりと・・・
画像



ケージを閉めきって逃げ場がなくなり
いつも脅えていたまろたん。

ケージが開放されている事実に気づいていないのかな・・・

もう入れますよ!
画像

           閉じ込められたらいやです! 




珍しくぷりんちゃんが来ないと思ったら・・・
れもんちゃんのフードの上でねばってます。
画像

               おいしいご飯がこの下にあんのよ。 



ぷりんちゃん、おそるべし。




れもんちゃん、ほんとによかったねぇ。
いっぱいみんなと遊んでね。
画像

                   あい。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村               





        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに"れもん"嬢
復帰ですね

きなちゃんとれもんちゃんが
興味津々なのがツボでした♪

まろんたんが戻らない
のも新しい展開ですね

色々、普段と違った展開があって
楽しい回になりまたね(^^)
ローキ
2009/04/21 20:25
>ローキさん

はい、復帰です!
今回で少しれもんちゃんに変化がありました。
前よりも、少し距離が縮まった感じです。
気のせいかもしれませんが・・・
とはいえ、
近づくとやっぱり逃げますけれどね(^^)
Katsumi
2009/04/21 22:40
長いこと、見に来なかったら、
れもんちゃん、大変やってんねえ。
よかったなあ、開放されて。

ぷりんちゃんが、えさボックスの上で
ねばる姿が笑ろた。
SONOMI
2009/04/22 14:08
とにかくよかったです。みんな元気が一番です。おめでとう!
くーくりあずきなこんたちゃちゃ
2009/04/22 17:55
お久しぶりです〜!!れもんちゃん、病気がよくなって本当によかったですね〜!!それに嫌われていないみたいですしなんだか一安心ですね^^
おかあさんがゲージの上で見守っていましたよね・・心が温まりますよね^^
みいやん
2009/04/23 14:24
>SONOMI

そうなんよー。
でもやっと元通り(^^)
ぷりんちゃんの
猫並みはずれた欲深さがおかしいよな(笑)
Katsumi
2009/04/23 19:26
>くーくりあずきなこんたちゃちゃさん

ありがとうございます(^^)
こうなってみて健康のありがたさが
とってもよくわかります・・・
Katsumi
2009/04/23 19:27
>みいやんさん

ありがとうございます。。。
嫌われてはいないみたいで
ちょっぴり安心しました(笑)
みかんさんのさりげない優しさが
ほほえましいです(^^)
Katsumi
2009/04/23 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋のれもんちゃん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる