むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議行動

<<   作成日時 : 2009/04/23 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

あれかられもんちゃん、ご機嫌に暮らしております。
みかんさんの横にいつもいます。。。
画像




しかし・・・

ケージの中でおいしい缶詰にお薬をまぜて
はみはみ食べていた記憶が不思議行動を起こすのです。


なぜかケージのハンモックに自分から入ってます。
画像

                  お薬まだかな・・・
                    もうお薬はなしですよ。



おかげで、
思いっきりナデナデできる時間ができました(^^)

かわいいなーれもんちゃん。





先日、友人のKI−KOさんがが訪問してくれました・・・


驚きのあまり、
あずきさんが不思議な体勢でずーっと固まっていました。






画像

               !!!




画像

                    だれかきた・・・。




画像

                    こっちくる・・・





画像

                   どないしょ・・・




画像

                     ↑固




固まること数十秒・・・
結局逃げて下へおりました。
まろたんとわらびちゃんと一緒に脅えておめめまんまるです。
画像

                しらないひとが・・・・
                怖い人じゃないから大丈夫よぅ・・・




あずきさんも時々不思議な行動をします。
私がトイレ掃除してると、
必ず背後から近くに来て観察。
でも私が振り返って目が合うとサッと逃げちゃいます。


相変わらず
複雑にゃんこ心のあずきさんです。





窓際ではうめちゃんが耳ぺっちゃんこです。
画像

           こんな姿を見るとかわいそうですがちょっと笑ってしまいます。
           ごめんね、うめちゃん。




画像

        ↑KI−KOさんがこの状態でみかんさんの背中を
       何度もナデナデして感動しておられました(笑)

「みかんちゃんを触れるなんて〜♪」 って。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
れもんちゃんの体調はもういいんでしょうか?見るかぎり元気そうですが…。お大事にm(_ _)m
猫吉
2009/04/24 11:40
うめちゃんの耳ぺったんこ〜!!かわいいですね〜
あずきさんも固まっちゃって・・やっぱり知らない人がくると怖いんですね。でもそれもかわいい〜^^
みいやん
2009/04/25 20:27
>猫吉さん
ありがとうございます(^^)
すっかり回復していますよー。
今後は注意深く健康管理頑張ります!
Katsumi
2009/04/26 00:24
>みいやんさん
耳ぺっちゃんこ、かわいいですよね(^^)
本人は必死なんだけど(笑)
人恐怖症はなかなか治りそうにないです。。。
Katsumi
2009/04/26 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議行動 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる